
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばらせる

カテゴリー: Days

ここのところホント疲れていてちょっとやる気をなくしかけてます。
いや、やることは一応ちゃんとやってますよ。
がんばってはいるんだけど、空回りしている感じ。

そこでご褒美で釣ってみることにしました。

とは言えあまり大きな出費はできないので結局ジムバッグに決定。
Puma Originals Reporter Bagっていうのを買いました。
茶色いの。

で、今日それが届く予定だったので、豪雨のなかワクワクしながら帰ったのです。

しかし、届いてませんでした。
もうがっかり。
明日は仕事に行く前にジムでひと汗かこうかと思っていましたが、そんな気力無くなりました。


バイオリズム激低下中みたいです。
前ページ | | 次ページ

かよ

URL | [ 編集 ] 2006/11/17(金) 09:23:33

そんな時はほどほど的テキト-生活もしくは気分転換がよろし。まぶたが開かなくなるまでうんと寝てみるとか、両手がしびれるまで岩登りするとか。といいますか、Pumaバッグ、よいですな。

friend

URL | [ 編集 ] 2006/11/17(金) 09:48:10

私もバイオリズム低下気味だなあ。
やらなきゃいけないのに、いまいちエンジンがかからない感じです。
友達いわく、私にはon/offのスイッチが背中についてるそうなので。

話しは変わりますが、今日、ラジオでニューヨークにユニクロが出来たというニュース(?)が流れていました。
まとさんが言ってたなあと、実験しながら思いました。
ニューヨーク行きたい。
というか、どこでもいいから、何もかも捨ててどこかに逃走したいです。
現実逃避モード、max。

iiivko

URL | [ 編集 ] 2006/11/19(日) 03:11:48

私もですー。。。。
ホント、最近ヤル気がでません。
いろいろ愚痴が・・・。
これがますます運気をさげるんだろうなぁ。
お店閉めて、ぱーっとどこかいきたい。

nana

URL | [ 編集 ] 2006/11/20(月) 01:35:13

私もここ最近落ちています
たまのご褒美は素敵な考えだと思います
私もお買い物がしたい・・・

Kitty

URL | [ 編集 ] 2006/11/20(月) 14:00:49

仕事が忙しく、ご無沙汰しておりました。
ひんのBlog、どかっとまとめ読みしまして。
ひん、Grove St. の方に行っちゃうのね。
淋しいわ。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/11/23(木) 10:56:33

>かよ
休日でも朝はたいてい7時頃に目が覚めてしまって、何故か寝続けることができないのですよ。
時々二度寝するけど、なんか時間がもったいない気がして起きてることが多いかも。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/11/23(木) 11:09:02

>friend
学生の頃のイメージだと、なんでもパッパとこなしていく感じだけどね。
おれも海外旅行行きたい。
金無いけど。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/11/23(木) 11:10:25

>iiivko
買い付け旅行でリフレッシュしてください。
いつNY来るんだっけ。明日か。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/11/23(木) 11:16:35

>nana
落ち気味の人多いね。
季節的にも、秋冬で暗い感じだからかな。
ホリデーシーズンでまた購買意欲を刺激されそう。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/11/23(木) 11:19:31

>Kitty
Kittyさん、久しぶり。
12/8が最後の日になります。
新居に遊びに来てね。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/224-a7f59471
