スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

「Transporter 2」

カテゴリー: Movies

Los AngelesのSanta Monicaの映画館で友達と「Transporter 2」を観ました。

友達がわかりやすい映画を観たいと希望していたので、当然の選択ではあります。
前作の「Transporter」はハチャメチャなストーリー展開とバキバキのアクションで、個人的には結構好きな作品でした。

で、「Transporter 2」はというと、地味なストーリー展開と無難なアクションになってました。


[Miamiで議員の子供のお抱え運転手をしているFrank Martin (Jason Statham)はルールに厳しい元運び屋。今日もトラブルを乗り越えて時間通りに小学校にお迎えに上がる。
ある日、病院に議員の子供を連れて行ったFrankだったが、麻薬カルテルの刺客に子供を誘拐されてしまう・・・]


とは言え、あのLuc Bessonの書いた脚本ですから十分無理矢理な展開と無駄なアクションにはなっているんですけど。
前作に比べたらパワーが落ちたかな、と感じました。

見所はホースを使った立ち回りでしょうか。
ん~、それくらい。
個人的には別にカーチェイスとか見たくないです。
でも一緒に行った友達はクルマ好きだったんで、良かったのかも。

この映画で何が一番衝撃的かっていうと、議員の妻のAudrey役のAmber Vallettaが、実は自分よりも年下だってことです。
きれいだけど、ずいぶん老けた感じでした。

結構けなしましたが、「Transporter 3」をやるなら観ますよ。

untitled.jpg

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

はるぼ~

URL | [ 編集 ] 2005/10/07(金) 20:44:06

バレッタ最高だと思っていたんだけどね~老けてたねw
白人=老けやすい説に異を唱える自分としては複雑です。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/09(日) 15:17:47

>はるぼ~
さすが外専。
あ、このひとH&Mのモデルやってたんだ。
見覚えがあると思った。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/22-daa0d95d
