
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

いいとこ取り

カテゴリー: Sports

またです。
またMPHCネタです。
お察しの通り、そんな生活です。

そんなことはどうでもいいんですけど、同僚から"Gym Reimbursement"なるものが存在するという情報を入手しました。
ジムに半年の間に50回通ったという証明を保険会社に送ると保険料を$200返還してくれるらしいのです。

6ヶ月で50回というと1ヶ月に約8回、1週間に約2回。
今、だいたい週に2~3回は通っているので、利用しない手はない。
たくさんジムを利用して、更にお金が戻ってくるなんて、なんて素晴らしいシステムなんでしょう。
なんだか申し訳ないくらいです。

もちろんこのためにジムに通うわけではありませんが、モチベーションの維持に一役買ってくれるかも知れません。

毎回、専用のフォームを持って行ってスタッフにサインしてもらう必要があるのが面倒といえば面倒なんですが・・・。


CIMG2260s.jpg
<関係ないけど、Central Park。少し紅葉が始まってます。>
前ページ | | 次ページ

iiivko

URL | [ 編集 ] 2006/10/31(火) 00:13:56

こんなに大きい池、あったっけ。ちょっと日本っぽいですね。
来月末、NY行くので、優しくして下さい。

friend

URL | [ 編集 ] 2006/10/31(火) 01:59:08

セントラルパークか、いいなあ。
いつか行きたいです。
写真を撮ったら、またのせてくださいね。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/11/05(日) 22:47:37

>iiivko
あったっけ、ってその名も"The Pond"、公園の一番南にありますけど・・・。
来米楽しみにしてます。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/11/05(日) 22:49:47

>friend
就職決まったら一度おいでませ。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/217-f15fd6e9
