スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ご褒美

カテゴリー: Days

昼過ぎから友達の引っ越しを手伝うためにUpper Eastまで出向きました。
引っ越し先はうちから数ブロック離れたところ。
んでその後は別の友達の家で焼き肉パーティ。
その家はUpper East。引っ越しの手伝いで行った家から数ブロックのところ。

つまり、Sunnyside-->Upper East-->Sunnyside-->Upper Eastというなんとも不経済というかイヤガラセみたいなルートをたどるハメに。

でも、朝からとても気持ちのいい天候(途中で少し雨降ったりしたけど)だったので、気にもなりませんでした。
たぶん焼き肉が待っていたからだとも思うわけですが。


焼き肉。

もう、肉、肉、肉、という感じで幸せでした。
久しぶりに酒も解禁。
かなりの体重増が予想されますが、それはそれで。

オフの時にはあまりツルんだことがないメンバーばかりだったこともあってレアな話もできたし、楽しい時間を過ごせました。

食材の買い出し、仕込みや片付けまで任せてしまって、そしてさらに場所まで提供してくれた友達と彼女のフィアンセには特に感謝です。
ありがとうございます。


CIMG2244.jpg
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

Aya

URL | [ 編集 ] 2006/10/01(日) 19:11:43

なんでこんなに写真きれいにとれてるのぉー?!!私も自分のカメラでトライしたけどこんなにうまく撮れない。。。

土曜日は来てくれてありがとう。焼肉はやっぱり皆でワイワイしながら食べたら一段と美味しく感じるね。またやりましょう。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/10/08(日) 09:02:06

>Aya
写真は窓のサッシにカメラを置いて、夜景モードで撮ったよ。
手で持ってるとブレるから。

ホントに良い景色の部屋で、うらやましい。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/206-b6870d5e
