スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

目標達成

カテゴリー: Days

6月中旬に体組成計を購入し、ほぼ毎日体重や体脂肪などを記録し続け約3ヶ月。

ようやく目標の体重まで落とすことができました。
結構時間がかかってしまったけれど、筋肉を付けながらの体重減なのでそれなりに満足。
体脂肪率も幾分減少しました。
シックスパックの方はもう少し時間がかかりそうですけど・・・。

これからは、この体重をキープしたまま筋肉を増やして行く作業になります。
トレーニングメニューを少し変えた方がいいのかも・・・。
試行錯誤しながらやっていくことにします。


そんなわけで今日は仕事帰りにご褒美として仕事用のパンツを一本とシャツを一枚買ってきました。
20%オフでしかも$15分のクーポンをもらったのでシャツはタダで手に入れたようなものでした。
今月はちょっとでかい出費があったので助かりました。

懐が寂しいなら買い物なんかするなって感じですが、季節の変わり目はついつい服を買いたくなってしまいます。

気をつけないと・・・。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

nana

URL | [ 編集 ] 2006/09/28(木) 01:54:30

シックスパック私もほしいです
お腹 パタリロの口にはすぐなれるんやけどなぁ・・・ 

まと

URL | [ 編集 ] 2006/10/01(日) 10:32:47

>nana
パタリロにはビビったよ。
でもnanaちゃんみたいに運動する人はある程度脂肪もついてないときついでしょう。
すぐ燃焼し尽くしそうだし。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/203-84ff5c0f
