
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

2/3

カテゴリー: Days

9月です。
いつの間にか。

今日なんて、ちょっと残業して帰ろうとしたら外が真っ暗になってました。
日がどんどん短くなってきてます。
少し前まではアホみたいにいつまでも明るかったのに。

風も冷たくて、半袖だと寒いくらい。
そう言えば、冷房買ったのに結局両手で数えられるくらいしか使ってない・・・。どうでも良いけど。


秋、なんですかね。
ちょっと早い気がするんですが。

ということは、今年は秋が長いのかも。
いつもあっという間に秋が終わって、長い冬が始まってしまうからちょうどいいですね。
秋がいつもどおり短くて、冬がいつもよりも長くなると困りますけど。


ともあれ、今年もあと1/3。
大殺界の年とはいえ、名残惜しい。(まだ終わってないけど)


有意義に使おう。
前ページ | | 次ページ

Kayo

URL | [ 編集 ] 2006/09/03(日) 09:03:41

月日は百代の過客にして。。。、いやはや時間の流れはあっという間だねぇ。秋、welcomeです。また、長い夜をまったりとすごせる心地よい季節が来ますのぅ。。。一昨日は家の近くで秋の虫の声を聞いたよ。

はるぼ~

URL | [ 編集 ] 2006/09/03(日) 10:25:33

うわお!このフレームデザイン、使おうと思ってたとこw 

まと

URL | [ 編集 ] 2006/09/03(日) 22:46:11

>Kayo
ホント人生ってのは旅ですな。
楽しまなあきまへんで。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/09/03(日) 22:47:56

>はりぼ~
気に入ってすぐにテンプレ変更してみた。

nayo

URL | [ 編集 ] 2006/09/04(月) 02:01:19

東京も夜はずいぶん涼しくなりましたー。
9月はMYB-day月で恐ろしいものがありますが、お洋服的にも秋が大好きです。残り4ヶ月たのしみましょー!
そういえば昨日は夏の終わりの行事として(?)世界バスケみましたよ@埼玉スーパーアリーナ。アメリカが決勝戦まで残ると思っていたら大間違いでした(涙)

Aya

URL | [ 編集 ] 2006/09/06(水) 10:11:04

いきなり夏が終わってしまった感じだよね。寒いねー。私は夏が終わる頃、なんだかとっても寂しくなるよ。 

まと

URL | [ 編集 ] 2006/09/12(火) 22:21:47

>nayo
お誕生日ですか。
おめでとうございます。

世界バスケはアメリカではあまり関心もたれていなかった気がします。
なんでだろう・・・。

また

URL | [ 編集 ] 2006/09/12(火) 22:23:56

>Aya
なんだか、ドナドナの牛のようにワケも分からず車に乗せられて連れ去られてしまった、そんな感じ。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/196-d412c7d0
