
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

どりあんさんへ

カテゴリー: Computer

バトンがまわってきたんですけど、あまりに長いんで少しずつ進めていたらものすごい時間がかかってしまいました。

この苦労を次に味わうのは・・・どりあんさん。
よろしく。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず載せること!!


★回してくれた方の印象をどうぞ。
★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
★自分の好きな人間性について5つ述べてください。
★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
★宝くじで3億円当たったらどうする?
★どんな告白をされたらグッときますか?
★こんな人が理想!!
★異性のどんな仕草にグッとくる?
★自分を褒め称えてください。
★逆に誰かを罵ってください。
★人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
★このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
★着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
★最近ハマってる場所は?    
★今、何聴いてる?
★最近感動した出来事は?
★最近怖かった出来事は?   
★今行きたい場所は?   
★マイミクの皆さんにひとこと   
★ストレス解消法は?
★車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
★今どんなきぶん?   
★夏休みにしたいこと
★昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
★ケータィの機種は??
★あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して)
★今ハマッってるモノ    
★これがなきゃ生きていけないこと、もの、人は?
★今1番何したい?
★自分の夢は?
★自分の部屋の大きさは??    
★好きな歌手さんは?
★幸せを感じる瞬間はどんなとき?
★明日何したい?
★最近気になることは?
★小さいころからの癖は?
★自分の口癖は?
★今までで一番頑張ったことは?
★好きなガムの味は?
★今食べたいものは?
★ここまで答えるのに何分くらい掛かった?
★好きなスポーツは?(やるのでも見るのでも…)
★高校時代の一番の思い出は??
★あなたは今何を考えてますか?
★親友は何人いますか?
★今一番頑張ってることは?
★あなたにとってmixiとは?
★お疲れ様でした
★今見たい映画は?
★夏といえば…?
★オススメの曲は?新しくても、古くても~
★マイミク何人?
★出身地の名物or特産品は?
★寝る前にすることは?
★・・・幸せですか・・・?
★マクド行ったら何食べますか?
★雨の時なにする?
★部活やサークルは何してた?(何してる?)
★原因不明の青あざがある?
★最近ほしいモノは?
★これから何する?
★これから始めたいこと、マスターしたいこと、何かある?
★次に生まれ変わるとしたら、何になりたい?何がしたい?
★自分の身体の部位で一番お気に入りなのは?
★くだらない自慢して?

回答です。

★回してくれた方の印象をどうぞ。

まじめな人です。
もう少し力抜いたら?と思ってしまうくらい。
表面的には女王様です。

★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

よく分からない、静かで地味でマイペースな子。
  
★自分の好きな人間性について5つ述べてください。

誠実
バランス感覚
責任感
向上心
覚悟

ちょっと意味不明・・・

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

いつも心穏やかにいたい。

★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんな自分ですけど、これからもよろしく。

★宝くじで3億円当たったらどうする?

車買って1000万くらい銀行に入れて残りは親に渡す。

★どんな告白をされたらグッときますか?

「欲しいの・・・・」って。

★こんな人が理想!!

ある程度の良識とある程度の世界を持ってる人。

★異性のどんな仕草にグッとくる?

仕草じゃないかもだけどギャップ。

★自分を褒め称えてください。

テキトーに生きてるように見えるけど、実は結構がんばってるんじゃないの?

★逆に誰かを罵ってください。

ダメだこりゃ。

★人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

特に無いみたい。

★このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

(ポジティブな意味で)スターフルーツ。

★着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

済:トナカイ(コスプレじゃないか・・・)
未: 着流し(コスプレじゃないか・・・)

★最近ハマってる場所は?

自然。
   
★今、何聴いてる?

Miguel Migsの"The Night"

★最近感動した出来事は?

先日Gunksに行ったときに巨大な岩がゴロゴロあって、自然のすごさを感じた。

★最近怖かった出来事は?

先日Gunksに行ったときに巨大な岩がゴロゴロあって、自然の恐ろしさを感じた。
  
★今行きたい場所は?

オーストラリア。
故郷なので。
  
★マイミクの皆さんにひとこと

元気?
  
★ストレス解消法は?

寝る。何かに没頭する。

★車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

忍者は見えないなぁ・・・。

★今どんなきぶん?

メローかつアンビエント。
  
★夏休みにしたいこと

無人島探検。
   
★昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

スポーツだけは万能な学級委員。

★ケータィの機種は??

PalmのTreo650。

★あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して)

こんな自分だけど、これからもよろしく。

★今ハマッってるモノ

自分作り。
   
★これがなきゃ生きていけないこと、もの、人は?

特に無いかな。
今の生活を続けるにはTreoとネット環境がないと不便だけど、生きて行けないわけじゃないし。

★今1番何したい?

海外旅行。
ヨーロッパかオセアニアに。

★自分の夢は?

つよい人になること。

★自分の部屋の大きさは??

3m x 5m くらい?

★好きな歌手さんは?

Alanis Morissette
Sheryl Crow
Matchbox20
Nickelback
Buckchrry

★幸せを感じる瞬間はどんなとき?

ふとした時に。
街を歩いているとき、人と話をしている時、ぼ~っとしている時、その他。




(休憩)

CIMG2106s.jpg





★明日何したい?

無断欠勤。

★最近気になることは?

体脂肪。前からだけど。

★小さいころからの癖は?

関節をならすこと。

★自分の口癖は?

なんか。
      
★今までで一番頑張ったことは?

大学系属の高校で落ちこぼれて浪人→二浪はしたけど一般受験で入学したこと。
精神的にも肉体的にも大変だった。

★好きなガムの味は?

コーヒー。

★今食べたいものは?

焼き鳥。

★ここまで答えるのに何分くらい掛かった?

ちょこちょこやってるからわかりません。

★好きなスポーツは?(やるのでも見るのでも…)

野球、ラグビー、水泳、スノーボード、エクストリーム系全般、格闘技全般。

★高校時代の一番の思い出は??

高校時代はあまりいい思い出ないのです。

★あなたは今何を考えてますか?

「あなたは今何を考えてますか?」という質問にどう答えるか。

★親友は何人いますか?

2~3人かな?

★今一番頑張ってることは?

自分作り。

★あなたにとってmixiとは?

コミュニケーション手段のひとつ。

★お疲れ様でした

はい。

★今見たい映画は?

「UDON」

★夏といえば…?

蚊取り線香。

★オススメの曲は?新しくても、古くても~

Stardust Revueの"Stay My Blue -君が恋しくて-"

★マイミク何人??

たしか60人くらい。

★出身地の名物or特産品は?

出身地のは知らないけど、今実家があるところの名物は狭山茶。

★寝る前にすることは?

電気を消す。

★・・・幸せですか・・・?

幸せです。

★マクド行ったら何食べますか?

モス派なんですけど・・・。
日本だったらテリヤキバーガー。
アメリカではフィッシュバーガー。

★雨の時なにする?

車があったらドライブ。
なかったら映画鑑賞。

★部活やサークルは何してた?(何してる?)

小学:野球、水泳
中学:卓球
高校:ラグビー
大学:ラグビー

★原因不明の青あざがある?

ありません。

★最近ほしいモノは?

免許(アメリカの)。

★これから何する?

さあ。

★これから始めたいこと、マスターしたいこと、何かある?

フリークライミング始めたんで、もっと上達したい。
あとチャンスがあったら合気道を始めようかと。

★次に生まれ変わるとしたら、何になりたい?何がしたい?

コアラ。また。

★自分の身体の部位で一番お気に入りなのは?

特に無いけど・・・・。
強いて挙げれば耳。動く。

★くだらない自慢して?

スキーに行ってゲレンデのレストランに入ろうとしたら屋根に積もっていた雪のかたまりやら氷が滑り落ちてきて首筋に直撃し呼吸困難に陥って死にそうになったことがある。
お見舞い金(壱万円。安っ)とヘリスキーの無料券で示談成立。
前ページ | | 次ページ

かよ

URL | [ 編集 ] 2006/08/24(木) 07:57:27

バトン超大作、お疲れさま。ありがとうございます。フェンダーとアーサー、ナイスショットなんですけど。そして私はスターフルーツですか。またコアな答えが。。。。

Sakura

URL | [ 編集 ] 2006/08/24(木) 10:13:50

忍耐力あるねぇ。
長いバトンなのに、最後まで・・・すごいっ。
えっと、故郷って・・・?オーストラリアって?(ほんと?)

チャトコ

URL | [ 編集 ] 2006/08/24(木) 21:36:57

スターフルーツで、すぐかよさんってワカッタ!オーストラリアが故郷なので、っていうので、コアラだ!とすぐワカッタ!
フェンとアーの画像すぐパソコンにおとした!
結構ハマグリ家通な私。

masumi

URL | [ 編集 ] 2006/08/25(金) 19:26:18

・・・ながっ!!がんばってみます。
どこかすっ飛んでいたらご愛敬と言うことで・・・。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/08/26(土) 06:48:36

>Kayo
写真は合成じゃありませんので。
神に認められた者だけがシャッターチャンスを逃さないってことですね。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/08/26(土) 06:51:05

>Sakura
まぁ、バトンもらってから10日以上かかってるんだけどね。
しかし3/4までやったのにセーブに失敗して全部消えてしまった時はかなり落ちた。
オーストラリアは行ったこと無いので、いわば心の故郷ですかね。
コアラなので。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/08/26(土) 06:53:07

>チャトコ
そうか、かよさんからのバトンって書いてなかったね。
しかしおれもテキトー(ウソよ)にスターフルーツって書いたのに、それで見分けるとはさすが。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/08/26(土) 07:01:01

>masumi
素早い対応ありがとう。
今後も質問が増えていくと思うと、今のうちにやっておいて良かったのかも。

Sally

URL | [ 編集 ] 2006/08/29(火) 22:54:52

ながーいバトン、お疲れ様です。
確かに、読む方も長かったです。

ところで、スターフルーツってどんな味でhしたっけ?
昔、新宿高野で食べた覚えはあるけど、味を覚えてない・・・。
酸っぱい?

まと

URL | [ 編集 ] 2006/08/31(木) 23:54:10

>Sally
スターフルーツは緑色のものは酸っぱくて、熟して黄色くなると甘みが増すらしいです。
食べたこと無いからわかんないんですけどね。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/190-0e94b6f7
