
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Motivation

カテゴリー: Days

長期休暇の後の出社ほど気が重いものはありません。
頭では仕事しないといけないのは分かっていても、体が動いてくれません。

休みというものを働くことの原動力としているので、こんな事態が発生するわけです。
そして自分は当分の間長期休暇は取れないわけで、つまり抜け殻です。
これからどうやって生きていけばいいのでしょうか。

と、思っていたら来週の月曜日がお休みみたいです。

もう元気出てきましたよ。
CIMG1521.jpg

前ページ | | 次ページ

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/10/04(火) 21:31:38

月曜は何のお休みだったんですか?
うちのNYオフィスに電話したらお休みだったので、「あれ?」と思ったのでした。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/04(火) 22:07:43

>nayo
来週ね。
月曜日はコロンバスデー。
コロンブスがアメリカ大陸を発見したのを祝う日らしい。

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/10/04(火) 23:26:05

そっか、来週のお話だったのですね。
なんかね、電話したら月曜日はJew系のお休みとか言っていたので、何だろなーって思ったのでした。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/05(水) 22:20:32

月曜は何かの日だったのですね。
久しぶりの出勤で自分のことで手一杯でそれどころじゃなかったっす。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/19-10eb9e42
