
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

週末のこと

カテゴリー: Days

金曜日、土曜日と飲み食いしまくりでした。

金曜は勤務先の関係者数人でHoiAnに行ってベトナム料理を食べて、その後バーで語り入れましたけど、ちょっとぶっちゃけ過ぎて反省してます。

土曜も勤務先のお友達とボーリング。
その後Upper WestにあるDinosaur Bar-B-Que (646 W 131st St, New York, 212- 694-1777) というレストランで食事しました。
この店は名前からわかるとおりバーベキュー料理を出してくれるのですが、すごいボリュームのわりに控えめな値段でかなりお得です。
もちろん料理も(ちょっと味付けがクドいけど)おいしいです。
そういった理由から大人気のお店なので予約は必須で、食事時は大変な混雑です。
ただ、あまり治安の良い地域ではないようなので、行きと帰りは注意が必要かも。


ボーリングの方は最悪だったのでノーコメント。


不摂生したせいかいつもどおり体重を計ってみたら1kg増えてました。
びっくりしたんでジムに行っていつもより長めにトレーニングしてきました。
平日と違って利用者数が少なく、停電の影響もなくなり冷房も強めだったせいか快適で気持ちよかった。

調子に乗って、週二回トレーニングするんだしそれなりのウェアをNike辺りで新しく揃えようかな、などと考えています。


今週はまたHeat Waveが来る模様。
停電にならないことを祈ります。


CIMG2032.jpg
前ページ | | 次ページ

MIA

URL | [ 編集 ] 2006/07/31(月) 09:34:49

HoiAn懐かしい! ここのアボカトシェークが美味しいんだよ!

ボーリングのスコアが気になる。。。誰が一番上手かったんだろ~?

Kitty

URL | [ 編集 ] 2006/07/31(月) 11:27:49

あれ?ボーリング大会では唯一の男性だったのでは・・・?ま、いっか。

masumi

URL | [ 編集 ] 2006/07/31(月) 15:24:46

・・この猫ちゃん(アーサー君?)
暑さでうだれているのでしょうか?
この憂いある表情素敵!!

おりー

URL | [ 編集 ] 2006/08/01(火) 11:20:03

お疲れさまでした☆
あの日は本当に食べ過ぎて、しばらくお肉は食べれそうにないです・・・。

ボーリング、最悪だったっけ?
2ゲーム目、勝ってたよね。
かなりレベルの低い戦いだったけど。(笑)

iiivko

URL | [ 編集 ] 2006/08/02(水) 09:42:10

アーサー夏バテ??
目がうつろでおもしろい。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/08/03(木) 20:10:03

>MIA
アボカドシェーク、今度試してみます。
ボーリングはおりーさんがトップでした。
ツメ折りながらビシバシ投げてましたよ。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/08/03(木) 20:11:19

>Kitty
男性とかそういう問題じゃなくて。
おれは自分自身と戦ってるからさ。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/08/03(木) 20:12:44

>masumi
アーサーさんは冷房の前の一番いいポジションを確保してます。
しかも置いてあるオーディオを押しのけて。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/08/03(木) 20:17:23

>おりー
ホントよく食べてたよね。
ボーリングは最初無難に行き過ぎた。
後の方は少しだけ投げ方を思い出してきたけど・・・。
とりあえずリベンジ希望です。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/08/03(木) 20:18:34

>iiivko
夏バテっていうか、この場合は涼んでいる顔かと。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/186-efd36c4d
