スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

週二

カテゴリー: Days

仕事の後にジムに行ってきました。
平日にジムに行くのは初めてだったのですが、行ってみてびっくり。

思っていたよりも人が多い。
有酸素系のマシンは空きを見つけるのが難しいくらいで、ストレッチのマットは他の人と共有する勢い。

そしてくさい。
人が多いのに加えて、停電ショックから完全に立ち直っていないせいか冷房(空調)の効きが甘いようで、もわっとした空気が充満していました。

一通りメニューをこなして帰りましたが、なんだかあまり清々しくない汗でした。


先日の食中毒で体重が激減したものの、またじりじりと上昇の気配を見せており、体脂肪率もなかなか思うように減っていってくれないという現状を打破するため、作戦変更を余儀なくされているようです。
やはり週一回のトレーニングでは体調維持までの効果しか期待できません。
そこで週二回のジム通いを決心したところなのですがいきなりのこの障害発生。

いっそのこと、夜はプールトレにしようかと思ってプールを覗いたら芋洗い状態で即却下。

電力が回復して、空調が良くなることを期待するしか無いようです。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/184-204fef75
