
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Almost Blackout

カテゴリー: Days

自分の住むQueens地区(の一部)は電気の使用量が大幅に制限されており、A/Cはもちろん、テレビや扇風機、照明なども点かない,不便な生活を強いられています。


街は場所によっては真っ暗で、数年前のBlackoutを思い出します。あの経験があるため、今回の停電も涼しい顔でやりすごせ・・・ない。


だって、前回は翌日には電気が復旧したけど、今回はもう3日。
コインランドリーの電気も止っているため洗濯できないし、家のコンロに着火できないから料理もできない。(料理は火が点いてもあまりしないけど。)


RM達と営業しているレストランを求めて近所を徘徊し、薄暗いタイレストランで食事をしたりして、「ろうそくが揺れる店内で食事してると、南国に旅行してる気分」などと思ったりするんですが、さすがに停電が何日も続くと精神的にも肉体的にも結構なストレスになりそうです。


 


CIMG2022s.jpg


前ページ | | 次ページ

mymai

URL | [ 編集 ] 2006/07/24(月) 20:57:34

NYでサバイバルライフって貴重な経験!?

まと

URL | [ 編集 ] 2006/07/27(木) 22:03:30

>mymai
たまにならサバイバルライフもいいですけど、何日も続くとちょっと・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/182-106bb147
