
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

「Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest」

カテゴリー: Movies

[前作でBlack Pearl号を取り戻したCaptain Jack Sparrowだったが、彼にはひとつ気がかりなことがあった。
それは13年前、Black Pearl号の船長となるために"深海の悪霊"Davy Jonesと交わした契約。
期限を目前にDavy Jonesからの使者がJackの元に送られてくる。
Davy Jonesの手下として永遠に仕えなければならないというその契約から逃れるため、Jackは手を尽くすが・・・]

Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest」を観ました。
2時間半の作品ですが、盛りだくさんの内容で観ていて飽きませんでした。

ただ、イギリス英語が聞き取れずストーリーの細かい部分が理解できなかったため、個人的には話全体を楽しむことができなかったのが残念です。

それから一作目も少なからず関係しているにもかかわらずすっかり話を忘れていたのも無念。
だって結構時間経ってるし・・・。
一作目を観ていない人は、観てから行くとより楽しめると思います。

あと、自分は見逃してしまったのですが、エンドロールの最後にもう1シーンあるらしいのでこれから観る人は注意してください。


良くも悪くも娯楽映画。
細かいこと考えずにストーリーに身を任せれば、すごく楽しめる作品です。


pirates-of-caribbean-2_us.jpg
前ページ | | 次ページ

nayo

URL | [ 編集 ] 2006/07/17(月) 08:03:23


私も週末に見てきました!
私もすっかり前作のストーリーを忘れてしまっていたり、細かい点で??って部分もあったのだけど、まあ確かに娯楽と思えば深く追求することもないですよね~。
でも、先行上映で見れたことに満足★

nana

URL | [ 編集 ] 2006/07/17(月) 22:26:28

パイレーツが海賊だって事を終了後知ったくらい もー何を言うてたのかなんなのかサッパリでした・・・ 
でもパイ1今度見せて下さい

今度は怖涼しげな映画も観ましょうよ♪

MIA

URL | [ 編集 ] 2006/07/18(火) 09:00:02

もう見に行ったのね~♪
今一番楽しみにしてる映画なの~。
ジョニーファンとしては早く見に行かなくちゃ! 

myo

URL | [ 編集 ] 2006/07/19(水) 20:31:31

私もすっかり1を忘れておりましたので、早速見直しました。
見逃しもあるし、2も見直すことになりそうだな。。。

-

URL | [ 編集 ] 2006/07/19(水) 22:20:00

了解っす。
一作目を見てから、映画館へ行きまっす。
あと、エンドロールにも気をつけマース。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/07/24(月) 19:13:15

>nayo
最後、一作目の「彼」が出てきたときですら一瞬誰か分からなかったくらいだから・・・。
でも他の客達は拍手してたのには驚いた。
みんな復習してきてるのかな。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/07/24(月) 19:14:34

>nana
今度は第二回そうめん大会でパイ1とホラー系見ましょうかね。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/07/24(月) 19:16:18

>MIA
もう見ましたか?
結構笑えるんで楽しめると思いますよ。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/07/24(月) 19:18:37

>myo
おれはDVDが出たら買ってじっくり見るわ。
ちなみに、1には設定上に矛盾があるらしいね。
そんなことに全く気づかずに見てたわけだけど。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/07/24(月) 19:19:35

>さくら(?)
エンドロール、何だったのか教えてください。
まぁ、大したシーンでも無いのかも知れないけど。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/180-b280547f
