スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯復活

カテゴリー: Days

先月末の旅行中に壊れてしまった携帯電話がやっと手元に戻ってきました。

なんでもバッテリーが悪くなっていたとのことで、交換してくれたらしいです。
お金を払おうとしたら、不思議そうに見つめているので「いくら?」と聞いたところ、なんとタダ。

まったく人気のないSprintだけど、おれはもう少しだけ使ってあげようと思いながら店を出て携帯のバッテリー部分をふと見ると、塗装が剥げているのを発見。

Sprintに預けた時には塗装が剥げている部分など無かったのですが・・・。
塗装が剥げるほどの作業が必要だったとは思えません。

うーん・・・。

てことはSprint、携帯の買い換えで要らなくなって引き取った携帯のバッテリーを使いまわしてやがる!
無料でバッテリー交換とかいい顔しておいて、実はお古を押しつけてきてる!


乗り換え決定。

携帯の調子が少しでも悪くなったらすぐに乗り換えますよ。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

はるぼ~

URL | [ 編集 ] 2005/10/05(水) 01:34:18

携帯壊れちゃったんだ。
そっちは番号変えないで会社乗り換えできるんだよね? 便利だなあ。でも携帯会社はサービス合戦に必死なのかな。
最近は新機能も出ないので、壊れない限り買い換えの必要もないよね。小型化も一段落だし。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/05(水) 22:22:49

>はるぼ~
いろいろ買収とかしてるよ。
おれの使ってるSprintもNextelって会社を買収してた。
でも別にサービスが良くなるとかそういうわけでもない。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/18-e68c371c
