スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Let's hug it out, bitch

カテゴリー: Days

じんましんのせいでジムにも行けないので、仕方なく家でDVDを観ることにしました。
前から気になっていたHBOのTVシリーズ「entourage」のFirst Season。

気になっていた、というのはただ単に自分の好きなJeremy Pivenが出ているというだけですが。
ということでどんな話なのかも全く知らないままDVDを買ってきたのでした。

見始めてすぐに挫折しそうになりました。
字幕無しだと全く分からない。
字幕あってもあまり分からない。

ま、分からなくてもそれほど困らないんですけど。
ストーリーは、若手ハリウッドスターと彼を取り巻く仲間達の友情とSEXと、あとSEX、て感じ?

パーティ好きの男にはたまらないシリーズなんじゃないかと思います。
Hollywoodセレブの話だから仕方ないけど、ホントParty, party, Partyです。
そして毎回違うきれいどころの女の子とイチャイチャしちゃうわけです。

自分はそういう生活には縁がないのでファンタジーとして観ましたが、とりあえず目の保養にはなります。

それからこのシリーズの別の楽しみ方はHollywoodセレブのカメオ出演。
Mark Wahlberg (実はこの作品のExecutive Producer。)、Jessica Alba、Luke Wilson、Val Kilmer、Scarlett Johansson・・・とそれなりの面々がゲストとしてエピソード毎に登場します。

そんなそれなりな豪華ゲストを迎えても、やはりJeremy Pivenはいい味出して負けてません。
彼以外ではKevin Dillonがお気に入り。
彼のボケ具合と間がたまりません。

各エピソードは大したプロットがあるわけではないのですが、美女オンパレードの勢いでついつい観てしまいます。
個人的には、NYのQueens出身(と言う設定)のメインの4人が、地元を題材とした「Queens Boulevard」という映画のシナリオに惚れ込んで・・・という辺りから引き込まれていきました。

現在、このシリーズはThird Seasonが始まっています。
TVで追いかけるほどではないですが、とりあえずSecond SeasonのDVDを買ってこようかな、と思ってます。


p1975292dt.jpg


ちなみにタイトルの" Let's hug it out, bitch"はJeremy Pivenが劇中で言う台詞。
それなりに流行語になったらしい・・・。

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

MIA

URL | [ 編集 ] 2006/07/12(水) 12:56:37

Entourage面白いよね~。でも最近みてないなー。 この話って、MarkWahlburgをモデルにしたフィクションなんでしょう?

Aya

URL | [ 編集 ] 2006/07/12(水) 16:09:35

私のダーリンもENTOURAGE大好きですよ。んー私も見てるけど、SEX&THE CITYの男バージョンぽくない?

Eri

URL | [ 編集 ] 2006/07/12(水) 19:52:02

Entourage・・・
なんだかんだいいながらシーズン1は見てしまった。話がなさ過ぎる気がして、シーズン2からはみてないなぁ。こうやってまとさんの書いてるのを読むとおもしろいのかな?って思えてしまった。またみようかなぁ。L Word貸すから、それ貸してくださいな。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/07/15(土) 05:50:48

>MIA
そうなんだ・・・。彼をモデルにしているのは知らなかった。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/07/15(土) 05:55:22

>Aya
やりまくりな点は確かに似てるけど、Sex and・・・は語りが入るからもっと精神的で深い気がする。
entourageはやるだけ。その分浅く感じる。
あ、だから男バージョンなのか。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/07/15(土) 06:04:18

>Eri
そっち方面あまり免疫無いんだけど大丈夫かな?
entourageのSecond Season仕入れておきます。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/179-1ddd191a
