
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

そうめんとホラーのゆうべ

カテゴリー: Days

独立記念日はNYで禁止されている花火が楽しめる数少ない日のひとつです。
元々花火好きの自分なので、これまでいろいろな場所で独立記念日の花火を楽しんで来ましたが、今年は特に予定もなく家でまったりするかねと思っていたところ、友達から「そうめんとホラーのゆうべ」(勝手に命名)を催すという連絡が入ったのでノコノコとおじゃましてみました。

まずは作ってもらったそうめんを食べまくり。
やっぱり冬はシチュー、夏はそうめんですね。
トッピングも豊富で豪華そうめんでした。

さんざん食い散らかした後は日本のお笑い番組見ながらマッサージ。
今回は指圧でした。
指圧はマッサージ初心者の自分には高いハードルだったのですが、とりあえず足中心だったので平気でした。
痛かったけど。
友達の話では股関節が悪い(?)とのこと。
確かに昔股関節を乖離骨折したこともあるし体は硬いしなので、問題のある箇所であるのは間違いなさそうです。
でも指圧してもらったらなんだか楽になった気がしました。


その後、花火のライブ中継を見ようとしたり、早食い選手権のコビヤシ君(小林尊君。アメリカではこう呼ばれている)の結果を知ろうとしたのですが、何故かうまくみつけられずうやむやのままホラー映画観賞に突入したのでした。
別に伏線とかじゃありません。

映画は「リング」。
友達が貞子研究家なの家に遊びに行くといつも「リング」シリーズを見ることになるわけですが。

松嶋菜々子は演技ヘタっぴなのね、と思いながらぼーっとしていたら寝てしまいました。
さすがに何回も見ているので怖さも半減してきているのでしょうか。
いや、きっとマッサージのせいに違いない。


そうめん食べさせてもらって、マッサージしてもらって、ぼけーっとして、なんだかずいぶん贅沢な独立記念日でした。


CIMG2011s.jpg
前ページ | | 次ページ

Aya

URL | [ 編集 ] 2006/07/07(金) 13:14:33

社長も素麺についてブログを書かれるなんて、やっぱ夏ですね☆

っていうか、お化けのようなアヒルはなんなんですか?!!

masumi

URL | [ 編集 ] 2006/07/07(金) 15:02:20

このアヒルは貞子~?怖かったですね。
こんどはじっくり指圧しますよ。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/07/07(金) 23:54:42

>Aya
写真は友達のあひるさんです。
ホラービデオをみてあまりの恐怖で目が点になり血の気がひいてしまってます。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/07/07(金) 23:55:40

>masumi
なにとぞお手柔らかに・・・。

nana

URL | [ 編集 ] 2006/07/08(土) 22:50:59

そうめん食べてる間放置プレイですいませんでした

貞子さんは素敵芸人です
あの逆三白眼はまねできません

又そうめん会をしましょう♪

まと

URL | [ 編集 ] 2006/07/10(月) 20:33:08

>nana
あんなに貞子(を演じている人)の動きを熱く語る人は見たことありません。
個人的にはリング0の貞子の動きをマスターしてほしい・・・。
次回そうめんはナースで。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/176-35d6bcbf
