スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

総括!2006年上半期

カテゴリー: Days

今年も予想通りあっという間に半年過ぎてしまいました。
ということで、上半期を簡単に仕事の面とプライベートの面から総括してみようと思います。


仕事。
大殺界のまっただ中であることを実感させてくれるように、年初からNJ勤務を命じられ、そのチームのマネージャーが辞めてしまって管理者不在の状態がしばらく続き、新しくマネージャーが着任し、しかしそのマネージャーは数ヶ月でクビになったりと、仕事上では結構波乱に満ちていました。

そんな中、慣れない仕事をそれなりにはこなしてきたんじゃないかと思います。

しかしその反面、自分自身の勉強がおろそかになってしまいました。
こちらは改善の余地ありです。
仕事の方が多少落ち着いてきたので学校に通うことも考えているのですが、習い事をしようかとも思っているため、要検討。


プライベート。
一番大きなことは、久しぶりに日本に帰ったことでしょうか。
旅費を含めて結構な金を使ってしまいましたが、ビザは無事H1に移行できたし、友達とも会えたし、おいしいもの食べたし、買い物もしたしで充実していました。
あの2週間は。

それ以外の日常はというと、地味です。
このブログを見てくれている人は知ってると思いますが。

もっとがんばりましょう。

この日常を変えるべくいろいろと活動しないと、腐ってしまいそう。
日々アンテナは張っているので、重い腰を上げさせてくれる対象がないわけではないのですが、「大殺界だし・・・」が合い言葉になってしまって行動に移せない自分がいたりします。

・・・言い訳にもなってないか。


そんなわけで無難に半年をやり過ごしてきた感が強いですけど、下半期はもう少し冒険してみたいと思います。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/175-50a98486
