スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

肉三昧

カテゴリー: Days

会社の同僚、その友達、会社の元上司、そのパートナーというメンバーで
WooChon Restaurant (10  W. 36th St, New York, 212-695-0676)という老舗の韓国焼肉店で焼き肉食ってきました。

オーダー時にテキトーにタン塩3枚、カルビ4枚を頼んだところ、次から次へと肉が出てきて大変なことになってしまいました。
それでも肉を完食した上、冷麺とスンドゥブチゲまで追加オーダーしてました。
みんなよく飲むしよく食べる・・・。

そしてよく歌う。
食後はカラオケです。

会社の同僚とカラオケに行ったのは初めてでした。
あまりカラオケとかしない人だと思っていたのですが、かなり好きなようでお上手でした。
あと元上司とパートナーも鬼のようにうまくて困りました。
この二人は英語の曲オンリー。
自分は英語の曲は歌えません。
やっぱり多国籍のメンバーでカラオケに行くこともあるので、英語の曲を一曲くらいは歌えないとな、と思いました。

一方、同僚の友達は台湾人なのですが日本人の旦那さんがいるため、すこしだけ日本語が分かります。
カラオケも日本の曲を歌うのですが、画面に出てくる歌詞を微妙に間違えたり、漢字の部分だけ曖昧になったりして思わず吹いてしまいました。
でもよくよく考えてみれば、むしろあれだけ歌えるのがすごいわけです。
自分なんて台湾の曲は歌えないし。
「すごいね~」なんて言いながらも、やっぱりまじめな顔して間違えられると笑ってしまう失礼な自分なのでした。

そんな感じで、ストレス発散してきました。
ストレス感じるほどシビアな生活送ってないけど。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/174-0cc1c4e2
