
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

パンイチ&マグロの夜

カテゴリー: Days

生まれて初めてちゃんとしたマッサージを受けました。
Swedish Massageというやつ。

これまではそもそも「凝る」という状況がわからず、ヘアサロンなどで多少マッサージしてもらってもその良さを理解するには至っていませんでした。
というより、くすぐったいか痛いかという両極端しか味わったことがなかったのでむしろ避けてきていました。

しかし最近友達がマッサージの免許(?)取ってただいまお試し期間ということでマッサージ初体験してみたのです。

ほかのマッサージがどういうものかよく知らないんで比較はできないんですが、とりあえずスウェディッシュマッサージはパンイチ
オイルを使うんで、パンイチ
上半身も下半身もマッサージするんで、パンイチ

見ず知らずの人ならまだしも、異性の友達の目の前でパンイチ&マグロ状態でたるんだ体をマッサージしてもらうのはある意味罰ゲームかと・・・。

とはいえ、タオルをかけておいてくれるので常に全開でマッサージ受けるわけではありませんので悪しからず。


マッサージは入念に一時間以上かけてやってくれます。
アロマオイルと肌への直接のマッサージで癒し効果も倍増。
筋トレの翌日なのに筋肉痛が全然ないのはマッサージのおかげでしょう。

今後も定期的にマッサージしてもらおうかと思ってます。
前ページ | | 次ページ

Aya

URL | [ 編集 ] 2006/06/20(火) 11:23:50

そういうことだったのね。パンイチとマグロっていうから、パンを1枚とマグロの夕飯についてでも書いてあるのかと思った。

それにしてもヒンのパンツ一丁の姿みたいなー。

MIA

URL | [ 編集 ] 2006/06/20(火) 13:24:30

友達にパンイチ姿でマッサージは、確かにちょっと恥ずかしい気もするけど、マッサージをやってもらえるなら良いよ~。 私もマッサージしてもらいたいなぁ~、でもSwedishじゃなくて、指圧でぐりぐりの方が私には効きそう^^;

nayo

URL | [ 編集 ] 2006/06/20(火) 19:42:03

普通のマッサージだと揉みかえしがひどいので返って
疲労しちゃう私なので、たとえパンイチでもスウェーディッシュマッサージ、ラブです★

mymai

URL | [ 編集 ] 2006/06/21(水) 23:55:44

パンイチ&まぐろの程よい緊張感が筋肉に効いたのでは???
次はタオルなしに挑戦してください。

-

URL | [ 編集 ] 2006/06/22(木) 02:00:42

次はノーパンしゃぶしゃぶでいきましょーう(意味わからんと使ってます・・)

まと

URL | [ 編集 ] 2006/06/24(土) 23:47:52

>Aya
パンとマグロはおいしくない組み合わせだと思う。
Ayaさんは恥ずかしがっておれのパンイチ姿は見られない人だと思いますが、どうでしょう。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/06/24(土) 23:50:23

>MIA
おれはぐりぐりはダメです。
痛すぎて気持ちいいとかいう問題ではなくなってしまうので。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/06/24(土) 23:52:33

>nayo
やはりもみ返しはなかったです。
ていうか、どういうのがもみ返しなのか知らないので何ともいえないんですけど、とりあえず快調でした。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/06/24(土) 23:53:53

>mymai
友達にイヤがられて割増料金請求されそうなのでタオルなしはやめておきます。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/06/24(土) 23:55:52

>誰か
今、時代はメイドしゃぶしゃぶです。
あ、メイドマッサージってのはどうだろう。

nana

URL | [ 編集 ] 2006/06/25(日) 01:12:31

あ、名前入れるのわすれてた・・・

まと

URL | [ 編集 ] 2006/06/25(日) 12:54:41

>nana
あ、やっぱり。
ちなみにメイドしゃぶしゃぶじゃなくてメイドすき焼きでした。

myo

URL | [ 編集 ] 2006/06/25(日) 15:19:20

メイド風俗あるくらいだから、マッサージもあるんじゃない?
コスチューム用意しようか?(笑

nana

URL | [ 編集 ] 2006/06/27(火) 00:26:46

ちょっとメイドなってみたい・・・
今度メイドたこ焼きしますか?

まと

URL | [ 編集 ] 2006/07/01(土) 07:27:17

>myo
たくさんあった。
メイドリフレというらしい。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/07/01(土) 07:32:31

>nana
メイドたこ焼きよろしく。
ちなみにメイドたこ焼きも存在する模様。
食べさせてくれるのかな。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/173-fd4dad62
