
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お引越と仲々

カテゴリー: Days

引っ越ししました。
勤務先で。

今まで最前列だったのが二列目になってちょっと偉くなりました。(気分的に。)
仕事の方もお偉いさん方との会議みたいなのに今月から参加することになってちょっとドキドキ。
そんなわけで、そっち関係の仕事にも多少時間を割かねばならず、忙しくなりそうな予感がします。

実は先月末でうちのチームのマネージャーが解雇されていて、サブだった人がマネージャーに昇格したり、新人さんが来たりでバタバタ続きなのです。
自分自身はとりあえず落ち着いてきているのでそれなりに対処していますが、その混乱に乗じて自分にまぁいろいろな仕事が降りかかってきています。

ちっとは信頼を得て来ているのかなと思ってこなしていますが、それが給与に反映されているかは多少疑問です。

その辺の配慮なのか、先日社長から飲みに誘われて仲々[naka naka] (458 West 17th St., New York, 212-929-8544)に行ってきました。
Chelseaにあって交通の便はすこし良くないのですが、とても雰囲気が良い感じの日本食料理屋さんでした。
店内は日本の旧家屋を模したカウンター(?)とテーブル、個室があるだけであまり広くないので、予約せずに混んでいる時間帯に行っても入れないかも知れません。
値段の方はというと、ごちそうになったので詳しいところは不明ですが、メニューを見た感じではそれほど高いわけでもないと思います。
デートに最適なのでは。

まぁ、そんな落ち着いた感じの店でシモネタ全開だった某社ご一行様だったわけですけど。
ほかに日本人はあまりいなかったんで問題はないか。


何はともあれ、引っ越しのおかげで座っている場所から見える景色が少し変わってずいぶん気分転換になりました。

心機一転、 がんばります。


CIMG1992.jpg
前ページ | | 次ページ

kayo

URL | [ 編集 ] 2006/06/10(土) 10:41:45

naka nakaに行ったの!? いいなぁ、ずっと気になってたんですけど。インテリアがいいですよね。お座敷ちっくで。おなかすいたー。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/06/12(月) 00:02:25

>kayo
店員さんも着物に割烹着となかなか徹底してました。

たかこ

URL | [ 編集 ] 2006/06/12(月) 00:34:16

その店しらないわー。いいなぁー。お豆腐とか食べられるのかしら?どんな料理なの?気になる。

nayo

URL | [ 編集 ] 2006/06/13(火) 03:34:47

みなさん日本へいらっしゃーい!
美味しいものたべませう。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/06/19(月) 07:46:02

>たかこ
普通の家庭料理みたいなのとか寿司、刺身とか。
豆腐はあげだしだけだった気がする。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/06/19(月) 07:47:53

>nayo
やっぱり日本(風)は落ち着きますね。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/170-8a8f1d9d
