スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Tokyo Walker

カテゴリー: Days

久しぶりに本屋に行ったのですが、懐かしい本を見つけて思わず購入してしまいました。

それはTokyo Walker。

学生時代はほぼ毎週欠かさず生協で買ってました。
あの頃はMen's WalkerとかMonthly Walkerとかもあったんですけど、今はどうなっているんでしょうか。

今回自分が買ったのは21号、「遊べる!!新宿新スタイル」という特集がメインでした。

新宿は日本にいた頃によく行っていたので少しくらいは知っている店が載っているかなと思ったのですが、これが全く知らない店ばかり。

新しい店を紹介するのがこういった情報誌の役割とは言え、時代の移り変わりを痛感しました。
やはり4年近く帰っていないといかんですな。

浦島太郎状態になるのもあながち冗談でもないかも知れません。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/17-9cc2a1e7
