
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

33

カテゴリー: Days

お誕生日のお祝いをRMと友達がしてくれました。
ボウリング場で。わーい。

ボウリング場で誕生会?と思うかも知れませんが、アメリカでは結構多いみたいです。
そのボウリング場ではBirthday Partyのコース(子供向けだけど)を提供しているし、実際自分たちの隣のレーンにいた団体も誕生パーティボウリングをやっていました。


スコアの方はもうボロボロでした。
昔の感覚を取り戻すには特訓が必要なようです。

ゲームの終盤にはRMのお友達も来てくれました。
せっかくなのでZanzibar(645 9th Ave # 1, New York, 212-957-9197) に移動して飲むことに。

そしてその後、ストレス発散し切れていない有志でカラオケ。
結局朝まで歌ってました。
カラオケを出た時に外が明るいとなぜあんなに罪悪感に苛まれるんでしょうか。

まぁ、楽しかったからいいか。
前ページ | | 次ページ

Yayoi

URL | [ 編集 ] 2006/06/05(月) 07:57:49

Happy Belated Birthday!!!

おめでとう~!ボーリングたのしいよね~!

ことしもゆたかくんにとって実り多き幸せな一年となりますように~!

nayo

URL | [ 編集 ] 2006/06/05(月) 08:53:20

お誕生日おめでとうございました!
よい1年になりますように♪
たか嬢もいったのかな?
大学時代二人でボーリング狂いでした(苦笑)
なんていっても体育ボーリングでしたから!

おりー

URL | [ 編集 ] 2006/06/05(月) 09:00:04

お誕生日、おめでとう!!!
今年一年がひんにとって素晴らしい年になりますように。

それにしても、ひんがカラオケ歌ってるの、なんだか想像できないよ・・。

そうそう、最近うちのすぐ近くにボーリング場が出来たので、近々ボーリング大会開催する予定です。
是非来てね☆

Kitty

URL | [ 編集 ] 2006/06/05(月) 09:33:41

ヒン、お誕生日だったのねぇ・・・
ごめんね、知らなかった。
もう少し早く行ってくれたら、予定入れなかったのに。っつーか、その話、Ayaから聞いて、どっちかというとヒンの方に行きたかったんだけど、変なところで律儀なもんだから、最初に約束した人と出かけました。

今週末はカリフォルニアにワイナリー巡りに行ってきます。お土産期待してて☆

たかこ

URL | [ 編集 ] 2006/06/05(月) 12:25:22

行ったよー。
しかも酔っぱらって、カラオケで転んだ。っていうのか、倒れたっていうのか。そんなにのんでないんだけどねぇ、バランスを崩して、テーブルの上にあったドリンクバチャ-ってこぼした。

ボーリングもさんざん。なんだかうまく投げられなかったのよ。適当になってた。

Aya

URL | [ 編集 ] 2006/06/05(月) 12:57:07

お誕生日おめでとう。パーティはひんの誕生日会だったのね。知らなかったよ。参加できなくて残念!でも誘ってくれてありがとう。是非今度また一緒に遊びましょう。カラオケで私の素晴らしい歌声を聞かせてあげるから♪

MIA

URL | [ 編集 ] 2006/06/05(月) 15:03:27

お誕生日だったんだー、知らなかったよ。
おめでとう!! 良い一年になりますように。

ボーリング&カラオケなんて楽しそう! 特に、ボーリングなんてもうx年やって無いんだろう、、好きなんだけどなー

まと

URL | [ 編集 ] 2006/06/05(月) 20:59:59

>Yayoi
ありがとうございます。
ボウリングは結構久しぶりだったんで、右手の手首が見事に筋肉痛になってます。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/06/05(月) 21:01:02

>nayo
ありがとうございます。
たかこさんも当然行きました。
相変わらずボールをぶん投げてました。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/06/05(月) 21:02:50

>おりー
ありがとうございます。
カラオケは得意分野ではないのでノーコメント。
ボーリング大会参加させていただきます。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/06/05(月) 21:05:25

>Kitty
いえいえ、先約を優先してください。
カリフォルニア旅行楽しんできてくださいな。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/06/05(月) 21:07:12

>たかこ
カラオケボックスでテーブル(とソファの間)にダイブする人初めて見た。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/06/05(月) 21:11:18

>Aya
ありがとうございます。
Ayaさんたちに声をかけた時点では意図を知らなくて、後で誕生パーティ風だということを知った感じ。
カラオケ楽しみにしてます。
一緒にB'zを歌いましょうか。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/06/05(月) 21:14:10

>MIA
ありがとうございます。
ボウリングは、行くぞ!って気合い入れないと足が向かないですからね。

kayo

URL | [ 編集 ] 2006/06/19(月) 20:57:35

あ、この日記、本日発見しました。見えないところで書きためていたのね。。。。おめでとう、三十路+3つ。福山まさはるまた歌って下さい。あ、ふみやさんでもいいです。ほな。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/06/19(月) 23:56:51

>Kayo
いろいろセッティングありがとうございました。
会津磐梯山が聞けなかったので残念でした。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/168-e1bf05d0
