
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

何かのバトン

カテゴリー: Computer

ずいぶん前にみ。からバトンもらってたんだけど、やってませんでした。
ごめんください。

こんなの。

01、回す5人を最初に書いておく。
02、お名前は?
03、おいくつですか?
04、ご職業は?
05、ご趣味は?
06、好きな異性のタイプは?
07、特技は?
08、資格、何か持ってますか?
09、悩みがありますか?
10、好きな食べ物&嫌いな食べ物
11、貴方が愛する人へ一言
12、回す5人を指名すると同時に、その人への他者紹介を簡単にお願いします。

行ってみよう。

---------------------------------------------------
01、回す5人を最初に書いておく。

これ見た人。

02、お名前は?

まと

03、おいくつですか?

33歳

04、ご職業は?

ITの会社の一応営業のはずだけどすっかりエンジニア職も板についてきた、よね。

05、ご趣味は?

ドライブ、読書、ぼ~っとすること

06、好きな異性のタイプは?

たぶん、どちらかというと・・・

かわいい < きれい
うるさい < おとなしい
トロい < するどい

まぁ、もちろん場合によりけりだけど。
ウダウダ言うな。

07、特技は?

市川先生のモノマネ

08、資格、何か持ってますか?

普通自動車免許
PHRFヘルスケアカウンセラー  (この財団で働いていたのだ)

09、悩みがありますか?

悩みが尽きないこと

10、好きな食べ物&嫌いな食べ物

好き:焼き鳥

嫌い:卵豆腐、ぎんなん

11、貴方が愛する人へ一言

愛してるよ(棒読み)

12、回す5人の他者紹介

いないだろうけどやりたい人はこの記事にTBしてご自由に展開してください。

以上。
前ページ | | 次ページ

neconeconecorann(necomaya)

URL | [ 編集 ] 2006/06/26(月) 07:12:04

太字の文真面目~~~~~~!!!
びっくり**

Aya

URL | [ 編集 ] 2006/06/27(火) 10:33:25

Template かわいくなったね。
市川先生って誰?今度モノマネ披露してね。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/07/01(土) 07:15:10

>neco
結構律儀な方なんです。実は。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/07/01(土) 07:15:58

>Aya
暑くなってきたから少し涼しげなの選んでみた。
ブタだけど。

たかこ

URL | [ 編集 ] 2006/07/01(土) 16:54:58

え?市川先生って豚なの?

まと

URL | [ 編集 ] 2006/07/06(木) 22:29:53

>たかこ
ブタでも市川先生は立派な人なんです。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/167-db5331d0
