スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の掟

カテゴリー: Travel

家に着いた時はすでに夜の8時近くになっていて、荷物を置くやいなや近所の行きつけの寿司屋に連れ出されました。
うちは祝い事がある時は寿司、という分かりやすい家庭なのです。

自分がアメリカに行って以来、両親もその店と縁遠くなってしまっていたようですが大将はちゃんと覚えていてくれて、「前回いらした時は息子さんがアメリカに行く直前でしたよね」と。
それに親父が嬉しそうに「そうなんだよ。今、アメリカから一時帰国してるんだよ」と大将に話をしている姿を見て、帰って良かったと思いました。

それから幸い両親ともに思っていたよりも元気そうで、ホッとしました。


寿司を食べ、酒を飲みながらアメリカでのこと、地元のことなどをいろいろと話しているうちにレナにご飯をあげる時間になったため帰ることにしました。

レナというのは実家の飼い猫。
うちはねこ主体の生活なのです。
久しぶりに息子が帰ってきても、それは変わらないのです。


Photo_051206_001.jpg
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

kayo

URL | [ 編集 ] 2006/06/19(月) 20:53:56

かわいい、、、。とって食べてしまいたい、、。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/06/19(月) 23:52:29

>Kayo
こんな感じの上目遣いでじーっと見つめてくるので、指を伸ばして顔の前に出すとスリスリしてくるのです。
でも近寄って愛でようとすると逃げるのです。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/163-718e9d60
