スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み会ってことで

カテゴリー: Days

またまた友達が日本に帰国するということで集まりました。

今回は、本人の希望で「お別れ会」という名称ではなく、ただの「飲み会」ということで居酒屋での飲みでした。

彼女はうちのRMの会社の元同僚ということで、ハマグリ家でパーティをやる時やその他の集まりで頻繁に交流があったのでした。

しかももう一人のRMは一緒に飲みに行ったりライブに行ったりと仲が良かったため、飲み会後に皆と別れた後の帰りのタクシーの中でえぐえぐと号泣してました。

7月の終わりには会社の同僚が帰国して(仕事の関係で現在NYに来てるけど。しかも飲み会参加してるけど)号泣、9月半ばにはRMの一人が帰国して号泣、そして今回と、一ヶ月に一回の割合です。

しかしこれでとりあえず帰国ラッシュも一段落(と思いたい・・・)。

季節もすっかり変わって秋になったことだし、別れあれば出会いありってことで良い出会いがあるといいなぁ。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/10/08(土) 13:31:17

週末になると、まりちゃんと遊びに行ってたこと思い出してねぇ、、。。それから、夜になるといつも彼女に電話したりしてたから、昨日もふと誰かに電話したくなったとき、まりちゃんに電話できないんだなぁと思ったら、急に寂しくなりました。出会いがあって別れがあって、別れが会ったら次は出会いよね。そうだ、来週新しいRMくるしね。楽しみー!

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/09(日) 15:21:20

>たかこ
なんだか忙しいみたいで、えぐえぐ泣いてる暇も無さそうですな。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/16-4d2c5107
