スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の銀座

カテゴリー: Travel

夜から大学時代の友達との飲み会が銀座でありました。

ま、銀座ですけど行ったのは養老乃瀧みたいな普通の庶民の居酒屋なんですけどね。
銀座って聞いてすごいオサレな店とか高価な店に連れて行かれたらどうしようかとおもっていたのです(服がカジュアルだったもんで)が、まぁそんな心配ご無用な仲間達だったのでした。

雨の中集まったのは大学時代のサークルのメンバーとその周辺の友達。
皆、学生時代とは違ってなかなか会う機会もそうそう持てなかったようで、現状報告や昔話に華が咲きました。
テーブルを囲む友達の顔を見ていると、大学の学食で溜まっているかのような錯覚を覚えます。
とは言え、終電の時間が近づくと、現実に戻っていかねばならない所帯持ちの人も多いせいかお開きになりました。

しかし、当然自分は数人の精鋭部隊と2次会へと突入。
場所を変えて飲もうか、カラオケにしようか、という話もあったのですが、結局友達が泊まっているホテルにおじゃますることにしました。

近くのドン・キホーテで食料、酒を買い込んでホテルの部屋飲み。銀座なのに。
ホントに学生時代に戻ったかのようでした。

そういえば残ったメンバーは皆変な(おもしろい)人生を送っているヤツばかり。
引き合うものがあったのでしょうか。
ホントにあっという間に時が経ってしまいました。

こんな風に、朝まで飲んで語り合える友達がいて自分は幸せ者だなぁと思ったのでした。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/156-73a5cc80
