
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

再渡米

カテゴリー: Travel

NYに戻ってきました。

約5年ぶりの日本は、予想通り全く変わってしまった部分と、ほとんど変わっていない部分の両方があり、なかなか興味深かったです。

出来る限り多くの友達に会うつもりだったのですが、時間的制約もあって予定通りにいきませんでした。
それでも、ほぼ毎日飲んでいたような気がするので、がんばった方ではないかと思うのですが。
おかげでかなり肥えてしまいました。


旅行の様子はいくつかアップしたいと思います。
前ページ | | 次ページ

はるぼ~

URL | [ 編集 ] 2006/05/28(日) 01:05:22

無事帰宅ですね、お疲れ。

まと訪問計画を着々と進めておりますよ~笑

nayo

URL | [ 編集 ] 2006/05/28(日) 08:24:38

お疲れ様でしたー。
十分楽しめたようですね。
やっぱり食べ物はおいしかったでしょ!

neconeconecorann(necomaya)

URL | [ 編集 ] 2006/05/28(日) 08:35:22

うわ~~~**今度、日本へご帰還の時はお会い出来たらいいですねぇ~***

まと

URL | [ 編集 ] 2006/05/30(火) 00:22:10

>はるぼ~
いろいろお世話になりました。
はるぼ~が来るまで、ミュージカルは観ないでおきます。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/05/30(火) 00:24:30

>nayo
あっという間の二週間でした。
食べ物は全ておいしかった。
やはり日本はいいなぁと実感しました。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/05/30(火) 00:26:03

>necomaya
次回は是非。
ってnecoさんは九州ですよね。
福岡の友達を訪問した足で長崎まで行きますか。

MIA

URL | [ 編集 ] 2006/05/30(火) 10:48:20

お帰りなさいー。5年ぶりだったんだー。それは、浦島太郎だったでしょう!? 私も3年帰らなかったら、何も分からない子になってたよ!^^; 

日本帰って太るのは普通!そのうち戻るよ~♪

まと

URL | [ 編集 ] 2006/06/03(土) 09:56:17

>MIA
駅で迷子になったり、チケットが買えなかったりと洗礼を受けてきました。
帰国後時差ぼけと闘いながらさっそくダイエット期間に突入しました。

あっこ

URL | [ 編集 ] 2006/06/30(金) 03:35:36

日本対在中に会えなくて残念でした。

まぁ、また私がNYに行くかもしれないので、
その時にでも。

ってか、マメに日本にも戻ってきましょ~~♪♪

まと

URL | [ 編集 ] 2006/07/01(土) 07:18:36

>あっこ
頻繁に帰りたいとは思うんだけど、お金とか休みとかいろいろ問題があってね・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/154-c23c5baa
