スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

荷造り

カテゴリー: Days

明日NYを発って日本に向かうわけですが、全く荷造りをしていませんでした。

まぁパスポートとカードさえあれば何とかなるこの世の中ですから。
今も一応荷造りの途中なんですが、ほぼ終了したと言っていいでしょう。

日本で着る服を数日分と、あと院の卒業証書、電子機器、以上。
ホントはボストンバッグで帰りたいくらいなんですが、卒業証書(の入れ物)が異様にでかいので仕方なくスーツケースを持ち出すことにしました。
でも1/3くらいしか埋まらないんですけど。

こういうもの?
あまり帰国したこと無いからよく分かりません。

ちなみに荷造りで一番時間がかかっているのがガジェット関係。
充電器とかコードとかSDカードリーダの準備とか。

あとデータの保存。
今回はUSBドライブにBeckyPortableFireFoxID Managerを入れて持って行きます。
ホントはBeckyは必要ないのですが、会社のメールのやりとりはウェブだと怪しい感じなので仕方なく。
ID Managerはサイトのパスワードなどの管理用のソフト。
PortableFireFoxにパスワードは基本的に登録してあるのでこちらも本来なら必要ないのですが、PortableFireFoxの起動がクソ遅いのでPortableFireFoxを使わない可能性があるため念のため。

便利なんだか・・・。

それから、Treo。
この間Treo用にSDカード2GBを買ったので、MP3をたくさんぶちこんで持って行きます。
今回はWalkmanは留守番。
SDカードはカメラでも使えるので、写真もたくさん撮れます。

準備万端。

と、そろそろ荷造りをちゃんと終わらせて早めに寝ようかな。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

Yayoi

URL | [ 編集 ] 2006/05/12(金) 06:44:39

あー。出発か。もう飛行機かな??きをつけて日本をたのしんでおいでー。美味しいものも一杯たべてー。ご両親とのスペシャルな時間、楽しんでね!!

まと

URL | [ 編集 ] 2006/05/27(土) 20:10:33

無事帰ってきました。
飲みまくり、食べまくりの日々でかなり太ってしまいましたが、楽しんできました。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/153-a821b07d
