
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

黒豚ソーセージ

カテゴリー: Days

仕事の後に会社の友達と上司(?)と焼鳥屋さんで飲んできました。
というか自分は吐いてきました。

別にたくさん飲んだわけではない(コップ一杯分くらい)んですけど。
久しぶりに飲んだせいか、久しぶりに肉を食べたせいか、店内が妙に暑かったせいか、ただ単に体調が悪かっただけなのか定かではありませんがとにかく食べたものを二度に分けて全部出してきました。
黒豚ソーセージの味がしました。

ひょっとしてできちゃった?とか思ったのですが最近ご無沙汰だしそういう問題でもないので置いておいて。

吐いても気分が悪いのは収まらず、他の二人の熱い会話に参加も出来ず、結局そそくさと退散。
家に着いたらバタンキューでした。

なんだかんだ言って疲れてるのかも。
週末ゆっくりして、帰国に備えねば。


CIMG1946.jpg
前ページ | | 次ページ

おりー

URL | [ 編集 ] 2006/05/06(土) 07:24:30

うわー、大丈夫?
あたしもなんとなく今日は二日酔いで気分が悪いっす。

体調整えて帰国してね。
お大事に。

たかこ

URL | [ 編集 ] 2006/05/06(土) 13:22:38

おーい。ギャグがおじさん化してきてるよー。やばいよー。
しっかり休んでしっかり買い物して帰ってください。
それにしもぶーとあー。なーんでこんなにかわいいの?

バヤ!サトー

URL | [ 編集 ] 2006/05/08(月) 08:52:18

ホント、最悪だよね!せっかくみんなで飲んでいるときに、一人だけ真っ青な顔して帰るなんて!信じらんなーい!

まあ、もう少し身体のことを考えて生活したほうがいいね。運動するとか、食事をちゃんと取るとか。

Aya

URL | [ 編集 ] 2006/05/08(月) 15:18:49

身体が疲れてるときにそういったものを食べるとあたったりするんだよね。私もずっと前、彼氏と寿司食べに行って、全く同じの食べたのに私だけあたってしまって死ぬ思いをしたよ。お大事に。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/05/11(木) 00:02:20

>おりー
おれはだいぶ良くなって、なんとか帰国に間に合いました。
日本でしっかり肥えてきます。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/05/11(木) 00:03:13

>たかこ
みんな出かけた後は二人しておれの部屋に来て我が物顔で寝てます。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/05/11(木) 00:06:06

>バヤ
昔に比べたらずいぶん健康的な生活してるよ。
食事も野菜中心だし運動も多少はしてるし。
半年くらいそんな生活して効果があるのは分かったから、今後も継続していくつもり。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/05/11(木) 00:09:58

>Aya
MSGのアレルギーかなとも思ったんだけど・・・。
ただ体調が悪かっただけかな。
今は良くなったよ。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/152-51aa8caa
