
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

10日前にして

カテゴリー: Days

帰国10日前にしてようやく両親と連絡がつきました。

開口一番、「どうしたの?なんで帰ってくるの?」と失礼極まりない我が家の母。
せっかく息子が久しぶりに帰国するというのに、なんだその言いぐさは。

「あ、日本で働くのね。何?今の会社?それとも別の会社?もう連絡は取ったの?」とか勝手な妄想に基づく質問攻めです。
メールに「ビザの更新があるので帰国する」って書いたんですけど。

挙げ句の果てに、「お父さんが『嫁さんでもつれてかえってくるんじゃないのか?』って言ってたわよ」というので、「そのご期待には残念ながら応えられないようです」と言ったら、「な~んだ。あはは。」だって。


この分だと、知らないうちにお見合いとか面接とかセッティングされていそうな勢いです。
前ページ | | 次ページ

MIA

URL | [ 編集 ] 2006/05/03(水) 08:48:51

お見合い話、帰国後楽しみにしてま~すLOL って、ないかそれは。

Kitty

URL | [ 編集 ] 2006/05/03(水) 09:50:26

私のことはまだ秘密なんですね☆

Hiroya

URL | [ 編集 ] 2006/05/03(水) 18:28:53

お見合いか~~。
なんだか楽しげな響きですな♡
そのまま結婚とかになったりしないですよね?笑
というかKittyさんの発言が気になるんですけど・・・。

-

| [ 編集 ] 2006/05/03(水) 20:12:47

このコメントは管理者の承認待ちです

まと

URL | [ 編集 ] 2006/05/06(土) 06:42:20

>MIA
見合いはまずないと思うけど、もしやったとしたら詳細を報告するよ。
いいネタになりそうだし。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/05/06(土) 06:46:55

>Kitty
バカだなぁ。
秘密なんじゃなくて、キミとの関係はもっとじっくりと育てていきたいんだよねぇ。
機が熟したら紹介するよぉ。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/05/06(土) 06:51:00

>Hiroya
まぁ、大人の世界はいろいろあるんだ。
さすがに一時帰国で見合いに行かされることはないだろう。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/05/06(土) 06:52:14

>Aya
端で聞いている分にはおもしろいでしょうが、本人は多少真剣だったりするので怖い・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/151-3be676ed
