
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

歌舞伎町といえば

カテゴリー: Computer

おりーさんからバトンもらったんでやってみます。
イメージバトンという、連想ゲームみたいなの。
もらったお題から連想するものをひとつ挙げて、それを3人に回す、と。

↓今までの、言葉たち↓

海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュ アワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒ちゅぅしてぇ!!⇒おんな心⇒秋の空⇒毎年恒例冬の大放出⇒福袋⇒ わくわく⇒動物ランド⇒チンパンジー⇒岡村⇒ダンス⇒甲子園⇒高校野球⇒ハゲ⇒アンパンマン⇒バイキンマン⇒はっひっふっへっほ~⇒和田あき子⇒あの 鐘を鳴らすのはあなた~♪⇒名曲⇒なごり雪⇒春は近い!⇒花冷え⇒花盛り⇒ぽかぽか陽気⇒うっかり忘れ物⇒酔っ払い⇒夜の街⇒歌舞伎町


なるほど。

チンパンジー⇒岡村⇒ダンス⇒甲子園⇒高校野球⇒ハゲ⇒アンパンマン⇒バイキンマン⇒はっひっふっへっほ~・・・

の辺りが狂っていて良い感じです。
岡村からダンスに行くのは岡村靖幸からの連想なんですかね。
あとハゲからアンパンマン、バイキンマンからはっひっふっへっほ~がよく分かりませんけど。


さて、「歌舞伎町」から連想するもの・・・。

歌舞伎町のある新宿には学生時代によく行ってました。
JRの新宿駅で降りて、新南口(だっけ?)をでてTakashimaya Times Square、Flags、Five Fox (コムサ)ビルを巡り、新宿通りの家電量販店に足を運び、無印ビルは当然として、伊勢丹とマルイ数店を制覇します。
疲れたら新宿御苑で一休み。(「ホテルぎょえん」ではない。知らないか)
靖国通りに出て西武新宿駅方面に歩いていくとぶつかるのが歌舞伎町です。
歌舞伎町にはお気に入りのラーメン屋をはじめ、居酒屋、映画館、ゲームセンターなどがあり娯楽には事欠かないステキ空間でした。

そんな「おれの庭」的存在の新宿ですが、ずいぶん行っていないのできっと様変わりしてしまっていることでしょう。


ともあれ歌舞伎町というと、西武線沿線に住んでいた自分は新宿で遊んだ後に西武新宿駅に向かう時の通り道みたいなモンでした。

そんなわけで、歌舞伎町⇒帰り道。


バトンとかやってくれるのか分かりませんが、アキ、はるぼ~、Eriliciousにお願いします。
前ページ | | 次ページ

Eri

URL | [ 編集 ] 2006/04/30(日) 21:53:24

驚いた。
Eriliciousって私じゃない!
やろうっと、このバトン。
Mixiで書きます。
でも帰り道か・・・よーけ浮かぶなぁ。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/05/02(火) 19:59:55

>Eri
よろしくお願いします。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/149-c391c5a9
