スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

春爛漫

カテゴリー: Days

初夏のような気候がここ数日続いています。
昨日は電車で冷房効いてました。

そんな天気ですから花粉もたくさん飛んでいてあまり調子が良くない感じです。
くしゃみと鼻水はいいとして(良くないが)、何故か頭が痛くなるんですけど。


かといってせっかくの休みに家に閉じこもっているのはもったいないので、思い切って花粉の中に飛び込んできました。

向かった先はCentral Park。
久しぶりに訪れたCentral Parkは、いろいろな花や草木が春を謳歌していました。
それから、池の中州(?)ではカメが文字通り甲羅干しをしていたし、カモはおしりをフリフリ歩いているし、コイは優雅に泳いでいるしでとても和めました。
思ったよりも花粉の影響を受けなかったし。
とは言えEaster Sundayで人で溢れていて、のんびりというわけには行きませんでしたが。

その後、買い物をしようとFifth Avenueを南下したのですが、どうもパレードをやっているようで大変な混みよう。
買い物は簡単に済ませてジムに行くことにしました。


花粉症の時にジムに行くのは自殺行為かと思ったのですが、体を動かしてみたら花粉症などどこへやら。
全く快調でした。

最近、多少体が絞れてきたようでベストの体重まで戻せたので、今後は筋トレの強度を上げて行こうと思っています。
もちろんランも少し強度を上げて脂肪を減らしておこうかと。
日本に帰った時に美食生活が満喫できませんからね。


Photo_041606_001.jpg
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

Kitty

URL | [ 編集 ] 2006/04/17(月) 10:07:12

うわぁぁぁ、チューリップがすごくきれい☆
先週の金曜日はおせっかいメール、失礼しました。
思いのほか酔っ払っていたらしく、そのこと自体憶えてなかったんですけど・・・

こんな私でも、仲良くしてください。

はるぼ~

URL | [ 編集 ] 2006/04/18(火) 19:39:35

ジム、通ってるね。
体重戻したってのはすごいねえ。
俺、全然目標に達してない・・・・・w
汗流して、気持ちよければそれでいいんだけど、
やっぱり結果は欲しいよなあ。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/19(水) 23:17:53

>Kitty
実はこのチューリップはCentral Parkのじゃないんだけどね。
まぁ、また飲みに行きましょう。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/19(水) 23:22:46

>はるぼ~
おれの場合は筋トレをほとんどしていなかったから体重の減りが早かった(と言うほどでもないけど)んだと思う。
でもこれからは体重を維持しつつ脂肪を減らして筋肉をつけないといけないから大変だ。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/146-74861fdb
