
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

5/11、NY発

カテゴリー: Days

会社側から休暇の許可が出ました。

調子に乗って12日分の休みを申請したんですが、ちゃんと通りました。
いつもがんばって仕事をやっていることへのご褒美に違いありません。

11日にアメリカを発つ予定です。
チケットはさっき予約を入れようとしたら時間外、休日は対応しておらず翌営業日まで待たないといけないみたいです。
とりあえずUnited Airlinesのチケットを買おうと思っているのですが、UAってどうなんでしょうか。
とあるサイトには「香港人が比較的多く乗るので若干騒がしい」とか書いてあったけど・・・。


ビザの面接と温泉旅行(これは未定だけど)くらいしか今のところ予定は入っていない(当たり前)ので、久しぶりの日本ということでできるだけ友達に会いたいなぁと思っています。
それから買い物と食べ物。
命の洗濯だと思って破産覚悟で散財してきますよ。


あ、最近の日本のことよく分からないので、しちゃいけないこととかしないといけないこととかその他なんでもかまわないので情報ください。(ネタ可)
前ページ | | 次ページ

nayo

URL | [ 編集 ] 2006/04/15(土) 00:17:16

きゃーん。
破産覚悟の散財さえが楽しそう!!
食べ物とお買い物はぜひぜひ楽しんでくださいね。

はるぼ~

URL | [ 編集 ] 2006/04/15(土) 04:39:42

日本行きの国際便は、全航空会社において、靴を脱いで乗ることが義務化されましたので、スマートに決めてね!
ブーツは厳しいぞ~!

帰国時は中華街巡りいいね~その前に、体かなり絞るわ(汗

お土産はブロードウエイものキボンw
どんな題目が上演されてるのか、知りたいなあ。
映画プロデューサーズを観て、切に思っただよ。

んで妹はヒューストンのはず。
VISAは初回らしいよ。
将来的には永住権の方向で楽観視していたが・・・

アキ(aki)

URL | [ 編集 ] 2006/04/15(土) 07:28:57

例のアタック以降、日本への入国の際のチェックが厳しくなっています。

ポケットの中身から靴の中まで見るどころか、
「跳んでみて」と言われ、
「チャリーン」と音がしてしまうと、
ポケットのお金とか取られます。
その時は、残額も正確に伝えて下さい。
虚偽の申告をして、ソレがバレた時、
『体育館の裏』
という新スペースに連行されます。

なるべく小銭は機内に捨てるか、
キャビンアテンダントにチップとして渡すかして下さい。

myo

URL | [ 編集 ] 2006/04/15(土) 10:32:53

何が違うかって電車。
スイカだパスネットだとカード類を駆使してスムーズな行動が要求されます。
自動改札でモタモタして「ピンポーン」などどひっかかろうものなら、後ろにズラリと並んだみなさんから「チッ。。。」と静かなイライラ波動を送られること間違いなしです。お気をつけあれ!

たかこ

URL | [ 編集 ] 2006/04/15(土) 12:21:26

決まったんだー。ってか、あたしもそのころ東京だわぁー。
まみちゃんが言うように、電車に乗るときはカードもってるほうがすっごい便利だよね。
あと階段には気をつけて。
転ぶよ!

ユナイテッドはいいよ。全然悪くない。夜中に出て来るきつねうどんが上手い。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/16(日) 22:11:32

>nayo
今から買うものと食べるもののリストを作ってます。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/16(日) 22:14:07

>まるぼ~
裸足で飛行機乗るわ。

「ブロードウェイもの」ってなんだ?
探してみるけど。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/16(日) 22:18:02

>アキ
日本に入国する時だけ?
飛行機に乗る前のチェックでひっかかっても「体育館の裏」には連れて行かれないのね。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/16(日) 22:20:02

>myo
電車は絶対になにかやらかす自信がある。
とりあえず、スイカとかのカードをどうやって買えばいいのか分かんないし。
券売機で売ってるのか?

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/16(日) 22:21:25

>たかこ
きつねうどん楽しみにしてます。
階段で転んだりはしないので大丈夫です。

nakajiman

URL | [ 編集 ] 2006/04/17(月) 00:42:29

0000---

いよいよ久々の日本来日ですか!

MIA

URL | [ 編集 ] 2006/04/18(火) 09:29:55

決まったんだ~日本行き! 楽しんできてね。
UAは、この前使ったけどまぁまぁかな。 可もなく不可もなくって感じ。 最近私は、日系飛行機会社を信用してないので、UAは良い選択だと思うよ~。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/19(水) 23:15:38

>nakajiman
ほんと久々でどうなることやら。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/19(水) 23:20:00

>MIA
ありがとう、
日系の航空会社のチケットって高いというイメージだったんだけど、最近はそうでもないのね。
UAはそんなに悪くないと聞いて安心した。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/145-872f6b58
