スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりナマが好き

カテゴリー: Sports

NJにあるContinental ArenaでHudson Matchを観てきました。

NHLを多少知っている人以外は何のことかわかりませんよね。
大丈夫。自分もわかっていませんから。

NHLNational Hockey League)のチーム、New York RangersNew Jersey Devilsが対戦する試合をNJ州とNY州の間にあるHudson川にちなんでHudson Matchというらしいです。

初めてアイスホッケーの試合を観たのですが、なかなかおもしろかったです。
やはりナマの雰囲気は何ものにも代え難い。
実際にその場にいないと伝わらない、五感に訴えかけてくる何かがあります。

試合自体もHudson Matchといういわばライバル同士の戦い(違うか・・・)だったせいもあってかなり盛り上がったんじゃないかと思います。
試合は一進一退の展開で、すでにプレーオフ進出を決めているRangersに当落ギリギリのところにいるDevilsが逆転勝利。
よく分からなかったのでとりあえずDevilsを応援していたので満足でした。

それから、テレビで観ているよりも、フォーメーションを俯瞰して観られる(一番上の席だったから)のも個人的には良かったです。


とりあえず次回は眼鏡を忘れないようにしたいと思います。

CIMG1943.jpg

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

mymai

URL | [ 編集 ] 2006/04/11(火) 00:12:58

ホッケーの生って迫力ありますよね。
しかも本場の大男揃い。
いいな~

MIA

URL | [ 編集 ] 2006/04/11(火) 10:51:24

一度くらいは見てみたーい!っておもってるNHL。
今だに見に行ったことないよ。 いつか行きたいなー

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/11(火) 22:51:25

>mymai
シートが結構上の方だったのに、ぶつかりあいの音とかパックが壁に当たる音なんかが耳に届いて迫力あありました。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/11(火) 22:54:05

>MIA
MLB、NFL、NHLと見てきたので、NBAもそのうち行ってみたい。
でもチケットがなかなか取れないからね・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/143-9bdc6dde
