
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

It's been a long time

カテゴリー: Days

自分がアメリカに渡ったのは2001年の1月。
同じ年の11月に一度帰国して以来、ずっと帰国していません。


先日、元々の上司が勤務先に来た時にちょっとした面談みたいなものがあったのですが、その時に妙に休みを取るように勧められまして。(たぶん他意はあっても裏はないと思いますけど。)
ビザスタンプももらわないといけないし、ちっとは親孝行もしないといけないので、仕事を休んで一時帰国しようかと思っています。

そこで気になるのはチケット代。
ちらっととあるサイトを見てみたところ、4月の終わりから5月の最初に出発するチケットは安いものだと$400からなのですが、5月の中頃は$600、6月の出発だと$1000もするんです。

絶対に5月初旬の出発希望。
これを逃したら、また帰国が先になってしまいます。
月曜にさっそく休みの申請をしなければ。


あぁ、なんだかドキドキしてきた。
前ページ | | 次ページ

nayo

URL | [ 編集 ] 2006/04/09(日) 08:39:03

5年ぶりの日本ってスゴイですよね。
ほぼたけのこと一緒!?
きっと何にでも感動できちゃうはず!
チケットもうまくゲットできるといいですね~。

バヤ!サトー

URL | [ 編集 ] 2006/04/09(日) 09:05:02

やっと帰るに気になったか。でも、その時期親御さんが旅行中だったらどうする!?

はるぼ~

URL | [ 編集 ] 2006/04/09(日) 12:44:08

一時帰国!?楽しみだね。
忙しくすると思うんだけれど、どこかで時間を合わせて会食したいね。

レッドブル米国版キボン。でも重いからいいやw

アブアブ

URL | [ 編集 ] 2006/04/09(日) 22:27:47

すごい!!!
何年ぶりですか???
浦島太郎みたいな気分ですね。

京都においでの際はゼヒお食事でも。。

mymai

URL | [ 編集 ] 2006/04/09(日) 23:04:34

オノボリサンツアーで予習する???

たかこ

URL | [ 編集 ] 2006/04/10(月) 08:30:26

絶対帰った方がいいよ。
楽しいよー、日本。
ご両親もどれほど喜ぶことか!目に浮かぶわ。

早くチケットとりましょー。

Hiroya Komatsu

URL | [ 編集 ] 2006/04/10(月) 20:34:48

日本帰るんですか~~!!いいな~~。
俺も帰りたい。。。
ふとした瞬間に英語しゃべんないように注意してくださいね~。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/10(月) 22:59:17

>nayo
たけのこ・・・。
久しぶりすぎて、結構不安です。
電車の改札から出る時に絶対にひっかかりそう。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/10(月) 23:00:38

>バヤ
両親がいない可能性は大いにあるね。
早めに言っておかないと、またおれに内緒で旅行とか行ってるかも知れないから。
まぁ、いなかったらいないでいいんだけどさ。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/10(月) 23:05:10

>はるぼ~
OriginalとSugar Freeのレッドブルを持って帰ろうか。
時間あったら遊んでね。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/10(月) 23:06:29

>アブアブ
5年ぶりかな。
今回はちょっと京都には行けないと思うけど、永久帰国したら行くよ。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/10(月) 23:08:05

>mymai
オノボリサンツアーってナンデスカー

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/10(月) 23:10:12

>たかこ
おれの両親見たことあるんか。

チームのマネージャーには話を通したので、早くビザの面接の予約をしてチケットを取らねば。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/10(月) 23:11:51

>Hiroya
日本語が出てこないことはあっても、英語をしゃべってしまうことはマズないと思う・・・。

nayo

URL | [ 編集 ] 2006/04/10(月) 23:58:25

あんまりに久しぶりだととっさに「エクスキューズミー」とか口走っちゃったりして、、、ってジョークみたいに思うけど、実際本当に口からでちゃったりするんだから~(笑)
でも日本もたくさんカタカナ化してるので大丈夫ぅぅぅ。なはず。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/11(火) 22:47:57

>nayo
「Sh*t」とか「F*ck」かはふとでてしまうかも。
気をつけます。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/142-7861f1bf
