
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

どこかで誰かが

カテゴリー: Days

だいぶ暖かくなってきました。
夏時間も始まったし、すっかり春ですね。


そんな春と共に訪れたとある予感。

どうも誰かが自分の噂をしているみたいなのです。
だって、ここ最近ずっとくしゃみが止まらないし。

と思ってちょっとくしゃみと噂について調べてみたら、くしゃみを何度もするのはただの風邪らしいです。
予感じゃなくて悪寒?

薬を飲んで寝たら翌朝にはすっかり良くなりました。
が、会社に行くとまた風邪がぶり返してしまって、家に帰って薬を飲んで寝ると翌日には回復している・・・。

数日そんなことを繰り返してようやく気が付きました。

花粉症だと。
予感でも悪寒でもなく疾患(・・・すんません)でした。

ここ10年くらい花粉で悩むことは無かったのですが、体質が変わったのか今年の花粉が強烈なのか、花粉症が再発した模様です。


せっかく春なのに外出が憂鬱になってきました・・・。
前ページ | | 次ページ

けいこ

URL | [ 編集 ] 2006/04/05(水) 08:47:27

え!アメリカにも花粉症は存在するんだ~!!!やだね~>
私は日本でなりかけたから、逃げてここに来たっていっても過言ではないのに。。
アメリカの花粉症対策はどんなん?
薬とかあるのかな。
自己対策ってむずい、やっかいな花粉症。。 乗り越えてください!

neconeconecorann(necomaya)

URL | [ 編集 ] 2006/04/05(水) 10:30:13

花粉症、辛いですよねぇ~~**
私も去年あたりから。。。。 あれっ?猫花粉かも????

mymai

URL | [ 編集 ] 2006/04/05(水) 22:38:05

NYでも花粉症あるんだ。。。
お注射!お注射!!!

nayo

URL | [ 編集 ] 2006/04/06(木) 08:22:50

アメリカにも花粉症存在するのね~!びっくり。
ホント花粉症って突然くるらしいですよね。
おだいじに~。

MIA

URL | [ 編集 ] 2006/04/06(木) 15:23:05

私も一時期、くしゃみが止まらなくて、花粉症?!って、びくびくしてたの。 でも、友達に目が痒くなるらしいよーといわれて、違うかな?!って思ってたら、気付いたら治ってました。。。ただの風邪だった見たい。。。

まとくんも、そうだと良いね。。 花粉症は辛いもん

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/08(土) 00:31:19

>けいこ
対策も何も特になし。
RMから花粉アレルギーの薬もらって飲んだけど、効き過ぎて眠くなってしまって困った。
これじゃ仕事に支障が出そうだと思って諦めたら、友達が「夜寝る前に薬を飲んでおけば、昼間に眠くならず対花粉の効果が続くよ」って教えてもらった。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/08(土) 00:33:23

>necomaya
ね、猫花粉?
20匹ちかい猫に囲まれて生活しているnecoさんがアレルギーになったりしたら大変なことになりますよ・・・。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/08(土) 00:38:17

>mymai
NYは(ていうかNYに限らず)いつもアレルギーの薬の宣伝してる。
日本には花粉症の注射があるの?

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/08(土) 00:42:29

>nayo
確かに。
突然花粉症から解放されて、突然再発した。
体質が変わったのかな。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/08(土) 00:47:50

>MIA
目、痒い。
といっても時々だけど。
最初の数日はくしゃみ、鼻水、目の痒みがひどかったけど、最近は結構沈静化の傾向にある。
このままおとなしくしていて欲しい・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/139-2069e6e4
