スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

MDR-EX71SL

カテゴリー: Computer

Walkmanのイヤホンがイカれました。

少し前からコードの調子が悪かったので予想はしていました。
そんなわけで実は新しいイヤホンを購入していたのです。
偉い。

MDR-NX1という、ネックストラップ付きのイヤホン。
でも、このイヤホンてばアメリカに入っていていないようで、アメリカ国内のショップやサイトでは手に入れられないのです。
仕方なくアジア系のちょっと怪しいサイトで注文したら到着予定まで2週間だそうで。
購入はしたのですが、まだ手元に届いていない状態です。

ホントに送ってくれるんだろうかと半ば不安に思い、とりあえず会社帰りにJ & Rに寄ってMDR-EX71SLを買いました。
いや、間違えたわけでなく。
だって、ネックストラップ付きだと会社に行く時なんかは少しカジュアルすぎる気がして。


MDR-NX1MDR-EX71SLも密閉式のイヤホンです。
このタイプを使うのは初めてなのですが、なかなか良い感じです。

まずシャカシャカ音が外にもれないし、外からの音も入ってこない。
そのため大音量で聞く必要がないし、低音もカラダに響く感じ。

とは言え、気になる点もいくつか。
まず耳が密閉されるので、何となく耳がつまる感じがします。
それから、自分の体の音(歩いている時に、足が地面に着地する音とか)が聞こえてくる。

耳がつまる感じがダメな人は結構いるでしょうから、好き嫌いが別れそうです。
まぁ、イヤーピースは3種類入っているので、ある程度解消はできますけどね。


あ、ちなみにMDR-NX1MDR-EX71SLも色は白なんですけど、別にiPodを意識したわけじゃありませんてば。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

Kitty

URL | [ 編集 ] 2006/03/31(金) 12:40:26

ほんとになんでもよく知ってるね。
惚れ直しちゃいました。
そうね、最近会社で会わないね。
その分、いっぱいデートしてください。v-238

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/02(日) 22:27:33

>Kitty
なんだこのヨイショは・・・。
エイプリルフールってことか。
(対応に余裕がないよね)











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/138-f46f85d8
