
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

結構小さいのね

カテゴリー: Days

ヒロミに会いました。

厳密に言うと、郷ひろみとすれ違いました。


SoHoを散歩していたら、昆虫みたいなドでかいサングラスをした日本人の女の子が目に入って、何じゃこりゃと思って隣の男を見たらヒロミ・ゴウでした。

ヒロミも大きめのサングラスで素顔を隠しながらも芸能人スマイルを浮かべ、彼女らしき若い女性と腕を組んでおデート満喫中のご様子。


NYに住んで3年以上経ちますが、あまり有名人を見かけたことが無かったため少しだけドキドキしてしまった自分が何故か腹立たしい。

でも、ヒロミって結構背が小さいんですね。
自分とあまり変わらないくらいでした。
180cmくらいだと勝手に思っていたので、最初ただのそっくりさんかと思ってしまいました。

でも公式ウェブサイトのWhats' Newに


◆ [HIROMI-GO.NET]Mail From Hiromi
『NYはまだまだ寒いけど、元気にやってます。』更新しました。(06/03/17)


って書いてあるから、たぶん本物だと思います。
確かに元気にデートしてました。

しかし50歳越えてるとは思えないくらい肌の色ツヤが良かったです。
カッコイイ!
(一応褒めてみた)
前ページ | | 次ページ

mymai

URL | [ 編集 ] 2006/03/26(日) 23:10:08

なんたってエロミGO!ですから。

MIA

URL | [ 編集 ] 2006/03/27(月) 09:59:21

最近は、芸能人遭遇ご無沙汰です~。 ひろみ郷、私も180ぐらいあるかと思ってた!

おりー

URL | [ 編集 ] 2006/03/27(月) 12:23:22

まじでー?いいないいなー。
あたしもヒロミゴーに会いたい☆ 
実はけっこう好きだったりします。
NYで彼に遭遇した人ってけっこういるんよね。
一緒にいたのは誰だったんだろう・・・。

たかこ

URL | [ 編集 ] 2006/03/27(月) 16:45:54

ねー!あたしもみたかもー。
夜、デシベルの前にいたんだけど、その時遠くを歩く日本人らしき男と女。で、その女の人が恐ろしくでっかいサングラスをかけてたのー。すごいなぁ、なんじゃありゃあっと思いました。二人とも帽子かぶってなかった?

まと

URL | [ 編集 ] 2006/03/30(木) 23:24:31

>mymai
エロミは日本ではちゃんと活動してるんですか?
この間復活したと思ったらまたこっちに戻ってきてるし。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/03/30(木) 23:28:39

>MIA
おれは普段は眼鏡してないから、有名人がいたとしても気付いていなかった可能性もあるなぁ。
ヒロミとあった時はちょうど眼鏡していた時だったのですよ。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/03/30(木) 23:33:09

>おりー
ヒロミは希少価値はあまり無いかもね。
友達も会ったことあるっていってたし。
一緒にいたのは当然、オトモダチでしょう。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/03/30(木) 23:35:48

>たかこ
帽子、かぶってたと思う。
East Villageにも行ってしまうのね。
海外生活を楽しんでますな。

たかこ

URL | [ 編集 ] 2006/03/31(金) 15:53:10

やっぱり!
目立ったもんね。
やるね、ごー。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/04/02(日) 22:29:54

>たかこ
まぁ、あんなにいちゃつかれたらイヤでも目立つわ。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/136-1629bb96
