
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

よく寝た日

カテゴリー: Days

普段は週末でも7時頃に起きてしまって、そのまま二度寝したりせずに起きていることが多いのですが、昨日はひと味違いました。

11時まで二度寝して、昼ご飯を食べて更にもう一眠り。
結局起きたのは3時半でした。

あんなにたくさん寝たのは本当に久しぶりです。
寝過ぎたせいかちょっと頭痛かったし。

でも、思うんですけど、どんなにたくさん寝ても、眠気というのはなくならないみたいです。
確かに「よく寝たなぁ」という満足感みたいなものはあるのですが、夜になればまたあまり寝ていない時と同様に眠くなります。

必要以上に眠っても、自己満足に浸れるだけで特に疲労が五割り増しで回復するわけでもなく、ただ単に洗濯と掃除をする時間が無駄に消費されただけのような気がしてなりません。



と、何を今更的なことを7時に起きて考えているのです。
前ページ | | 次ページ

Kitty

URL | [ 編集 ] 2006/03/29(水) 15:51:05

うおぉぉぉー!私もよくある、これとまったく同じことが!
やっぱうちらって通じ合ってるね☆

まと

URL | [ 編集 ] 2006/03/30(木) 23:40:53

>Kitty
通じ合ってる割に、最近会社で会わないね。
まぁ、心が通じ合っていればそれでOKだね。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/135-11823028
