
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメな日

カテゴリー: Days

今日は恐ろしいくらいダメな日でした。

朝からIDを家に忘れてきたのを駅の近くまで行ってから気付くわ、乗り換えに失敗するわ、そんなもんだから遅刻するわ。
更に、今日は新しいマネージャーの人の赴任の日だったりするわ。

仕事中も注意力散漫だったかも知れません。
最近多少は仕事がスムーズにこなせるようになりつつあるので、ひとりでいくつも抱えてしまうことが多くなっているせいでしょう。
しかも時間が遅くなってチームメンバーが減ってから仕事が急に激増したため、かなりテンパってました。

そんな状況で正確な仕事などできるわけもなく、中途半端なことをして上司から怒られる羽目に。
ついでに訳のわからないクレームまでつけられるし。

最後にはおもしろくもないのに得体の知れない笑いが出てきてしまって困りました。

こんな日もたまにはあるか・・・。
前ページ | | 次ページ

Kitty

URL | [ 編集 ] 2006/03/14(火) 09:54:44

そんな日は誰にでもあるよ!
でも、ヒンはたしか今年大殺界だから、気をつけたほうがいいね。
ま、ヒンにはラッキーチャームの私がついてるから大丈夫でしょう♪

URL | [ 編集 ] 2006/03/14(火) 11:11:22

ま、そんな日もあって、いい日もあって。
人生っておもしろいのだ。

Aya

URL | [ 編集 ] 2006/03/14(火) 17:47:39

あるある、そんな日。今日、私はKITTYと、本州っていう怪しいOFFICEにあるような日本食に行って、ラーメンを頼もうとしたら、KITTYが「ひんがまずいって言ってたよ」っていうんだけど、あえて札幌ラーメンに私は挑戦しました。そしたら、やっぱりスッゲーまずかった!笑 ひんの言う事聞いて置けばよかった。
そんなわけで今日は私にとってもダメな日でした。

はるぼ~

URL | [ 編集 ] 2006/03/14(火) 20:15:48

いろいろ付いてないこともあるけれど、
物忘れや、ドジを踏むなんてのは、自分の脳年齢と関係あるのかなと、マジで悩むことも。

駅から家までモノを取りに帰ることもしばしばですが、気をつけているのは、それに腹をたてないで、平常心を保つことかな。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/03/14(火) 22:09:05

>Kitty
まぁ、まだまだかわいい程度の出来事ばかりだけどね。
ラッキーチャームの力で乗り越えさせてください。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/03/14(火) 22:09:46

>た
いいことってのはどうにも軽視してしまいがちで。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/03/14(火) 22:14:38

>Aya
あそこは一度行って以来一度も足を踏み入れてないよ。
でもラーメン以外はそれなりに食べられるんでしょ?
結構客いっぱいいたし。今度別の料理頼んでみよっと。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/03/14(火) 22:16:47

>はるぼ~
腹を立てないってのは大切かも。
自分がいやな気分でいると、他の人に伝播しちゃうからね。

Eri

URL | [ 編集 ] 2006/03/16(木) 02:07:02

水星の逆行やからやと思うで。
(注意:これ私の最近の口癖。なんでもこれのせいにする。おかげでもててる気分にまでなってる。危険。)

まと

URL | [ 編集 ] 2006/03/16(木) 21:33:00

>Eri
水星の逆行か。なら仕方ない。
モテモテで羨ましい。
で、いつまで逆行するの?

nayo

URL | [ 編集 ] 2006/03/16(木) 22:47:06

おひさしぶりー。
新しい仕事が始まったので、カードキー机の上においたままトイレいっちゃったり、そんなことばっかりやってまーす(汗)
でも心機一転なのでがんばれてる。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/03/18(土) 10:53:31

>nayo
新しい職場の方はどうですか?
おれの方も新しいマネージャーが来て、いろいろ変化がありそうで楽しみです。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/131-55e11472
