スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Go West - Day7

カテゴリー: Travel

先ほど、無事NYに戻ってきました。

今日は昼に空港行きのシャトルバスが迎えに来るので、それまで街をぶらつこうかと思ったのですが、特に行きたいところもありませんでした。

仕方なくChinese Theaterの目の前にあるカフェに入って新聞を読んだり人間観察したり・・・。

旅行に来てカフェで暇つぶしをする羽目になるとは思ってもいませんでした。

シャトルバスは時間通りに迎えに来てくれ、無事空港に到着しました。

フライトまで少し時間があったため、お土産を購入。
しかし、LAってお土産といえるものを買うのがとても難しいです。
ジョークに使えそうなお土産は溢れていますが、会社へのお土産に向いているものは皆無です。

仕方なくSan Franciscoで見かけたSee'sという会社のチョコレート詰め合わせらしきものを発見したのでとりあえず買って帰りました。

フライトは、機内食がまずいとか席が狭いとかそういう暗黙の了解以外は、となりの席に座った中東系のおじさんの腕毛が自分の腕に触れて来て最高に気分が悪かったことが問題と言えば問題でしたが、まぁそのほかには特に問題もありませんでした。



しかしNYは寒いですね・・・。
JFKから白タクったのですが、運転手に「最近こんなに寒いの?」って聞いたら「夏はもう終わりだよ」って言われてしまいました。

6時間ほど前までLAの灼熱の太陽を鬱陶しく思っていたのがまるで夢の中の話のよう。

土曜、日曜で現実の世界に戻る準備をしなくては。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

はるぼ~

URL | [ 編集 ] 2005/10/01(土) 04:17:23

お帰りなさい。
NYも寒いですか~。
いよいよ秋だね。
おいらもブログ引越中です。

PS
パーカーありがとうね!

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/04(火) 22:05:21

>はるぼ~
お疲れさんでした。
パーカーは捨てなかったの?律儀な人だ。

nayo

URL | [ 編集 ] 2005/10/24(月) 21:22:21

See's のチョコレートったら
日本で買うと倍ぐらいの値段なのれすよ。
でも買っちゃうくらい美味しいとは思いますが・・。

kayo

URL | [ 編集 ] 2005/10/24(月) 23:39:08

遅まきながら、おかえんなさいまし。
そして7話にて完結、お疲れ様。
完読させていただきました。
旅行記ってのはええもんだ。

西海岸。私の老後の居場所だよ。
住むんだったらサンフランかディエゴかなぁ。
乾いた空気に青い空ってのは清々しくて好きだなぁ。

それともひとつ。
いい旅友がいるってのはすばらしいことっす。
旅行でテンションが似通った人、疲れない人ってのは貴重。
なんせ長時間ずっと一緒だもんね。
私にもかつてそんな友人がいたけれど、
今は2児のママになっちゃいました。
24歳の時に2週間かけて彼女と足でまわった東南アジアの旅。
それ以来、旅らしい旅をしていないなぁ。
やっぱり旅友がいないとなぁ。
なんかまとさんの写真観てたら、
旅に出たくなっちゃったよ。
どうこう言う前に、さて車の免許でも取ろう。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/25(火) 19:50:23

>nayo
会社用に買っていったのを食べたけど、結構おいしかった。
すぐに無くなってたから人気だったのかも。

でもハマグリ家に買ったのはSee'sじゃなくて変なhollywoodチョコでした。
あまり人気がありませんでした・・・。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/25(火) 19:55:16

>kayo
サンディエゴは行ったこと無いけど、サンフランはいい街だったよ。やっぱり海が近いと雰囲気がいい。

友達には感謝してるよ。
最初はあまり一緒に行動するつもりは無かったんだけど、結局合流してからすっと一緒だった。
彼らが帰ってから一人になったらものすごいつまんなくなってしまってはやくNYに戻りたくなった。

一人旅はするもんじゃないね。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/13-3dc8db27
