
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

怠け者

カテゴリー: Days

最近あまりというかほとんどジムに行っていません。
食事もパスタ率が高くなっています。

せっかく体重が落ちかけている感じなのに。

少し前に実家から送ってもらった荷物がやっと届いたのですが、その中に大量のパスタソース(ゆでたパスタにかけるふりかけみたいなヤツ)が入っていまして。
こんなに入っていたら食べるしかないじゃないですか。

そんな生活を一週間続けていたら、なんだかまた肥えてきた気がするのです。

もういい加減新しい職場での仕事も落ち着いてきたことだし、平日もジムに通う余裕があって然るべき。
それに資格の勉強も少し滞ってしまっています。

これではいけない。
頻繁に自分チェックをしないとダメです。

この瞬間をきっかけにしよう。
前ページ | | 次ページ

nana

URL | [ 編集 ] 2006/03/06(月) 23:01:53

そういえば先日久しゅうお会いして
思ったのですが
痩せておられましたね・・・

ポヨの方が素敵ですよぉーきっとぉー
パスタ沢山食べて大きくなって下さいv-238

mymai

URL | [ 編集 ] 2006/03/07(火) 02:54:41

禁欲者より自堕落な人の方が人間的に好きv-238
自堕落といってもウッディアレンの映画のイメージだからそんなでもないから安心してくださいv-238

アキ(aki)

URL | [ 編集 ] 2006/03/07(火) 03:00:41

最近自分でパスタ作っていないので、
本日はパスタにしようと思います。

URL | [ 編集 ] 2006/03/07(火) 12:04:08

行くべきだよー!
あたしなんて、ちゃんと朝いってるよ。一時間だけだけど、全然違うよ。ゆたかくん、行きなさい。

さくら

URL | [ 編集 ] 2006/03/07(火) 21:27:11

久しぶり。元気そうだねー。そういえば、NY停電の日にあった頃はかなり肥えてましたが、今はどんな感じなんだろ?名古屋に来ることあったら、連絡ちょーだいね。(名古屋へは用事ないかっ。)

まと

URL | [ 編集 ] 2006/03/07(火) 22:02:02

>nana
ポヨは着られる服が減るからやめておく。
まぁ、痩せても減るけどさ。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/03/07(火) 22:07:25

>mymai
自堕落ってやろうと思えばできる(んじゃないかなぁと思う)けど、節制はある程度意思がないと難しい。
確かに自堕落にはあこがれるね。つまり、いつかの自堕落生活を夢見て、今は少し節制しているのかも。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/03/07(火) 22:08:52

>アキ
凝ったもの作りそうだよね。
前にブログに載せてたオムライスもおいしそうだったし。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/03/07(火) 22:10:30

>た
人に言われてもダメなのです。
自分で、必要だと思わないと。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/03/07(火) 22:15:29

>さくら
久しぶり。
名古屋に行く機会はまずないと思うけど、帰国する時は声かけるよ。
あ、今週末にJay(知ってるっけ?)とご飯食べに行くことになった。

masumi

URL | [ 編集 ] 2006/03/09(木) 17:36:35

お仲間ですね。私も一週間お菓子しか食べていませんでした。結果は・・・。
昨日久しぶりにおにぎり。
米国には野生の猿はいませんが野生のナマケモノはいるんですね。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/03/09(木) 23:53:35

>masumi
ナマケモノはたくさんいるね。
米国はナマケモノの宝庫だからね。
おれの場合はナマケモノもコアラもあまり変わらない気がするけど。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/127-2d861b1e
