
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨソ者

カテゴリー: Days

数日前にオーダーしたスノボウェアが会社に届いたとのことで、Downtownのオフィスに受け取りに行ってきました。

数週間ぶりにオフィスに行ったのですが、なんだか事務的な応対で、「元気?」とかそういうのは無し・・・。
居心地が悪かったので荷物を持ってすぐに帰りました。
何かタイミングが悪かったのでしょうか。
知らんけど。

自分のデスクは荷物置き場みたいになっているし、オフィスビルのセキュリティカードと会社のドアの鍵を返却してしまった(オフィスに常駐している人にしか渡さない決まりらしい)ので、いちいちビルのセキュリティでゲスト登録してからでないとビルに入れないしで、すっかり部外者。
しかも荷物を抱えてビルから出ようとしたらセキュリティに呼び止められて、「どこから持ってきた?」と詰問される始末。
自分はここのビルに入っている会社で働いていて、荷物を受け取りに来たんだと告げると、うちの会社に電話して「さっきのヤツが荷物持ち出そうとしてるんだけどいいのか?」とか確認してるし。すごいイヤな感じ。

一応正社員なのに。

次からは荷物はNJのオフィスの方に送ってもらうことにします。

CIMG1863.jpg
前ページ | | 次ページ

neconeconecorann

URL | [ 編集 ] 2006/02/12(日) 09:04:44

太字の文本当に嫌らしい!!!!!
なんで、なんで、そうなるのかな??? 
やな、感じの会社ですねぇ~!!!!

Nayo

URL | [ 編集 ] 2006/02/12(日) 09:41:15

ほーんとなんかいやな感じですね~。
実は私の方は来月から転職することになりました。
来週からは退職が公になるので、
同業への転職なのですごくかなりよそ者扱いされそうな予感です。今からびくびく。。。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/02/12(日) 15:25:13

>neco
まぁ、会社側もビル側も理由があってやっていることだから仕方ないけど・・・。
でもなんか寂しいね。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/02/12(日) 15:35:28

>Nayo
転職することにしたんだね。
おめでとう。
同業だと面倒そうだけど、転職までの二週間ほどがんばってください!











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/113-b62fea99
