
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Super Bowl Sunday

カテゴリー: Sports

今日は図書館も心なしか人が少なかった気がします。
ジムもいつもより閑散としていました。
道を行く車も飛ばし気味。

なぜなら、Super Bowl Sundayだから。

Seattle Seahawks vs Pittsburgh Steelers。
全然わからない。
数年前に友達とJETSの試合は観に行ったことがありますが、最近はNFLはあまり追いかけてなかったので・・・。

だから自分にとっては普通の日曜と変わりません。
いつもより少し長めにトレーニングして来ました。

しかしなかなか脂肪が取れません。
これが年というものなのか。
今は週一でしかトレーニングできていないし、あまり強度の高い運動をしていないので仕方ないと言えばそうなんですが。

有酸素運動で脂肪をきっちり取ってから筋トレに入ろうかと思っていたのですが、とりあえず方針変更して筋トレも平行して行うことにしました。

夏までにはある程度脂肪を削って筋肉つけたいなぁと長期計画を立てております。


あ、Steelers勝ったみたい。

Photo_013106_001.jpg

前ページ | | 次ページ

nayo

URL | [ 編集 ] 2006/02/05(日) 23:05:44

祝★スティーラーズ優勝★
昨日はSteeler’sのニット帽をかぶって誰にも気づかれずに一日心の中で応援していました(笑)ふふ。あーほんと素ティーラーズすごい!!

mymai

URL | [ 編集 ] 2006/02/05(日) 23:55:23

seahawks負けたんだ・・・awayだったしね。

私もアメリカに居た頃、冬になるとフットボールばっかりでフットボール嫌いになった口です。

でも、シアトルなんでちと気になってた。

MIA

URL | [ 編集 ] 2006/02/06(月) 11:55:43

アメフトだけはどうしても好きになれなくって、パーティー誘われたけど、行かなかった。。。 v-7

Kitty

URL | [ 編集 ] 2006/02/06(月) 14:30:43

大丈夫、あきらめないでトレーニング続けよう!私も体重落ち辛いの。でも週4,5回のジムと食事調整でやっと最近体重に繁栄してきた。長期戦でゆっくり行こうね!

まと

URL | [ 編集 ] 2006/02/06(月) 20:51:18

>nayo
あれ?steelersファンだったんですか?
おれはユニフォーム(?)がシブかったのでSeahawksを応援してしまいました。
ごめんなさい。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/02/06(月) 20:53:20

>mymai
アメフトもお気に入りの選手やチームを見つけたりしたらもっとのめり込めると思うんだけど。
来シーズンは少し勉強して臨みます。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/02/06(月) 20:56:24

>MIA
パーティ?って優勝祝賀パーティ?
じゃなくてスーパーボウルをみんなで見るパーティか。
まずルールが分かりにくいからそこが大きなハードルだよね。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/02/06(月) 20:59:48

>Kitty
そんなに頻繁にジム行ってるんだ・・・。
えらいね。
おれもがんばらねば。
でも最近ようやく運動癖がついてきたみたいで、カラダ動かさないと落ち着かないようになってきた。
いい傾向だ。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/111-8a24050e
