
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Priority

カテゴリー: Days

せっかくの週末ですがあいにくの雨。

でも外出しました。
だって、Tax Free Weekですから。

とりあえずManhattanに入ってすぐにLower ManhattanのCentury21に直行してパンツ(インナーね)と靴下とワイシャツ購入。
それからBroadwayを北上してSoHoのKenneth Coleでカジュアルめなパンツ(アウターね)購入。

Kenneth Coleでは、前から目を付けていたきれいめブーツが40%Offになっていて思わず買ってしまいそうになりました。
でも$110をオーバーしていたので結局Taxかかってしまうので断念しました。
別にTaxっていってもたいした額でもないけどさ。

それから、ブーツを断念したもうひとつの理由はスノボ用ウェアを買うため。
実は友達と一緒にスキー旅行に行く計画を立てているのです。
まだ未定だったりしますが。
しかし、自分の中ではボード気分が盛り上がっているので、もし計画がポシャったとしても、一人ででも日帰りツアーに参加して5年ぶりのボードを楽しんでこようと思います。

ということで、スノボウェアの方が重要。
ブーツはまたあとまわし。

Photo_020406_003.jpg
前ページ | | 次ページ

先輩。

URL | [ 編集 ] 2006/02/05(日) 14:17:31

スノボ用具買ってスキー旅行?スノボ旅行じゃないのけ?

まと

URL | [ 編集 ] 2006/02/05(日) 16:38:07

>先輩
他の人がスキーやるみたいだから。
おれもスキーやるかも知れないし。
ていうか、名称などどうでもよい。
ウィンタースポーツをするための旅行を総称してスキー旅行とする。

けいこ

URL | [ 編集 ] 2006/02/06(月) 00:12:15

ねえ、猫かってるの~?
私猫アレルギーだけどお、このねこかわいい~~~!!
名前はなんていうの??

Kitty

URL | [ 編集 ] 2006/02/06(月) 14:27:29

完全に Commercial Events に踊らされてますな。むこうの思う壺ですぞ!

まと

URL | [ 編集 ] 2006/02/06(月) 21:03:57

>Kitty
まぁ踊らされることでCityの景気が少しでもよくなれば。
それに、学生の時は極貧の生活を強いられていたので、踊ることすらできなかったし。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/02/06(月) 21:06:04

>けいこ
うちではフェンダーとアーサーという二匹の猫を飼ってる。
ルームメートが預かっているだけだけど、ハマグリ家の顔です。

おりー

URL | [ 編集 ] 2006/02/07(火) 11:00:08

まとっちのブログ読んでたのに、先週がTax Freeだってことすっかり忘れてた。がーん。

私もスノボウェアを見に行ったら(←すっかりやる気)、めっちゃ高かったんだけど・・・上下で$300じゃおさまらなそうだった・・・。そういうもの?行ったお店が高いのかなー。

ウェアと手袋とサングラス買ったら破産するぅ。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/02/07(火) 22:59:37

>おりー
確かに高いね・・・。
おれはネットで聞いたこともないブランドの上下を買った。$150。
サイズがちゃんと合うのか少し不安だけど。
あとゴーグルとグローブは今週末にでもParagonとかSports Authorityとかまわってみる予定。
いつからおれはそんな金持ちになったんだろうか。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/110-9c917d98
ケネスコール(Kenneth Cole)
「ケネスコール(Kenneth Cole)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年4月...
2006/04/04(火) 07:46:23 | ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
