
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

何すればいいんだか

カテゴリー: Days

土曜日の朝から旅行なのですが、まだ何も準備していません。

旅行らしい旅行は2003年の3月に行ったFlorida以来二年半ぶりでしょうか。

何を準備したらいいんだか、イマイチ浮かんできません。
まぁ観光するだけで、海で泳いだり雪山でスノボをするわけではないので、最低限のものを持って行けばいいんでしょうが、あまりに久しぶりの旅行なので当然持って行くべきものを忘れてしまいそうで心配です。

つまりその、当然持って行くべきものってなんだろうか、という話なんですけど。

CIMG1142.jpg
前ページ | | 次ページ

アキ(aki)

URL | [ 編集 ] 2005/09/23(金) 03:17:28

薬。(リーガルなやつ)

あとサンダル?

URL | [ 編集 ] 2005/09/23(金) 12:19:25

海水パンツとお醤油

masumi

URL | [ 編集 ] 2005/09/24(土) 01:18:44

お金と航空券と携帯と・・・・小梅ちゃん。
旅行の定番ですね。

kenji

URL | [ 編集 ] 2005/09/25(日) 23:56:19

旅行たのしかった??どこいったのーーー?

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/01(土) 01:38:16

>アキ
サンダル持って行かなかった・・・。
サンタモニカのビーチで買おうと思ったんだけど、いいのがなくて結局スニーカーで過ごしてしまった。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/01(土) 01:39:28

>た
たるんだ体を晒したくなかったので泳ぎはナシ。
醤油は西海岸には普通においてありました。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/01(土) 01:42:49

>masumi
小梅ちゃんか・・・。
忘れてたよ。
ていうかNYで売ってるのかな。

まと

URL | [ 編集 ] 2005/10/01(土) 01:44:09

>kenji
サンフランとロスに行ってきました。
楽しかったですよ。
友達に会えたのが何よりも嬉しかったです。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/11-dc420c52
