
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Cub Room

カテゴリー: New York

Cub Room (131 Sullivan St., New York, 212-677-4100)でRestaurant Week Menuを食べてきました。

感想はというと・・・うーん、どうなの?コレ。
料理もサービスも疑問点がちらほら。

まず、料理。
盛り付けはテキトーだし、作りおきみたいなサイドだし、味付け微妙だし。
そしてサービス。
スープこぼすし、胡椒のひき方知らないし(自分も知らないけどね)、ワインの澱まで全てグラスに注ぐし。

グレードの高い店ではないのはわかっていますが、ちょっと期待はずれでした。
これがこの店のレベルなのか、それともアジア人だったから差別されたのかはわかりませんが、とりあえずもう行かないでしょう。

まぁ、ひとつ良かった点を挙げると、あまり混んでいなかったことでしょうか。
うん、納得。


しかし何事も経験。
来年はしっかり下準備して臨みます。

Photo_012806_001.jpg

前ページ | | 次ページ

はるぼ~

URL | [ 編集 ] 2006/02/04(土) 22:33:58

評判のいい店だったの?
ネットや雑誌だと、サービスや風味は全然わからないから、レストランに関しては本当に参考程度の材料にしかならないよね~。
やっぱ口コミが一番かな。

ところで、オイラのブラウザではこのブログの最新記事がかな~り下の方に出るんだけど、意図的?

まと

URL | [ 編集 ] 2006/02/04(土) 23:28:34

>はるぼ~
評判とかあまり考えずにテキトーに数店選んで予約してみたんだけど、他の店は予約がいっぱいでここだけ取れたのさ。

ブラウザは何?
おれはIEとFirefoxで見てるけど問題ないよ。
たぶんカラムのサイズと写真のサイズが合っていなくてずれているんだと思うけど。
おれは何もできない・・・。

Kitty

URL | [ 編集 ] 2006/02/06(月) 14:24:55

サービスが悪かったのは不運かもしれないけど、Restaurant Week に出るメニューなんてそんなもんでしょ。だから私は Restaurant Week は特に利用しません。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/02/06(月) 21:00:45

>Kitty
そういうモンなんだ・・・。
勉強になりました。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/109-f4b8a81d
