
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

雑談バトン

カテゴリー: Days

友達からバトンがまわってきたんですが、これといったテーマの無いバトンなので答えにくいのです。

Q1.クリスマスに恋人と二人。どんな演出をしますか?
Q2.無人島につれていくならマイミクで誰?3人まで。
Q3.お父さん、お母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクで誰?
Q4.遠距離恋愛で恋人が風邪をひいています。あなたは明日休日です。どうしますか?
Q5.マイミクで顔を交換できるとしたら?
Q6.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言い出しました。自分は犬派です。どうしますか?
Q7.友達がドラえもんと暮らしています。どうゆう風に接しますか?
Q8.あなたはネットアイドルです。どこまで生活を公開できますか?

mixi絡みの質問もあるので、分からない人がいたらごめんなさい。

答え

Q1.クリスマスに恋人と二人。どんな演出をしますか?

相手の様子を見て。
個人的にはそれなりの年齢なので、まったりとしたいけど。
それでもサプライズは仕込みたいところです。

Q2.無人島につれていくならマイミクで誰?3人まで。

無人島に行く時は一人で行きます。

Q3.お父さん、お母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクで誰?

お父さん:KATSU(クマっぽくてどっしりしたイメージだから。一度しか会ったこと無いのに失礼なこと言ってますけど)
お母さん:たかぽん(フェンダーさんを愛でる姿は、母親の子供に対するそれと同じだから)
兄弟:みんな
子供:n/a
女王様:Kayo(説明不要)
下僕:n/a

Q4.遠距離恋愛で恋人が風邪をひいています。あなたは明日休日です。どうしますか?

看病しに行きますけど。

Q5.マイミクで顔を交換できるとしたら?

別にしません。

Q6.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言い出しました。自分は犬派です。どうしますか?

猫を飼います。

Q7.友達がドラえもんと暮らしています。どうゆう風に接しますか?

普通に。

Q8.あなたはネットアイドルです。どこまで生活を公開できますか?

清純派なのでシャワーシーン(シルエットで)まで。


そんな感じ。
前ページ | | 次ページ

iiivko

URL | [ 編集 ] 2006/01/31(火) 05:05:36

今読んだけど、かなり笑えました。
なんで見逃してたんだろう。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/31(火) 20:37:07

>iiivko
こんなブログを楽しめるなんて、あなたはしあわせものだ。
そしてこんなブログを楽しんでもらえるなんて、私もしあわせものだ。

Eri

URL | [ 編集 ] 2006/02/01(水) 03:04:10

初コメント。
これって隠してるの?誰もここに続きがあるって気がついてないってこと?
それはさておき、わろた。
めちゃくちゃまとさんらしさがでてるのでは?ちゃんとまともにお話させてもらったことはないですけど・・・最高の答えなのでは?特に、シャワーシーンシルエットでってとこ。いいわぁ。

takako

URL | [ 編集 ] 2006/02/01(水) 16:17:32

おっかしー。ゆたかくんらしいよ、えりちゃんこれ。
わらけたけたけた。。。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/02/01(水) 21:46:16

>Eri
Eriつぃんコメントありがとう。
隠しているのではなくて、もったいぶっているのです。
もったいぶるほどのもんでもなかろうとは思うけど、もはや自己満足の世界なのです。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/02/01(水) 21:48:35

>takako
「わらけたけたけた」というのは、「笑けた」と擬音の「ケタケタ・・・」を掛けているんですね?
って聞いてもいいですか?

kayo

URL | [ 編集 ] 2006/02/02(木) 23:20:33

意義あり。
>女王様:Kayo(説明不要)
っていうなら当然下僕はn/aじゃなくって、下僕=まと”よね?  
さぁ、なんとか言ってごらんなさい。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/02/03(金) 21:47:56

>Kayo
自分からの視点だから、自分にとって自分が下僕というのはあり得ないのですよ。

takako

URL | [ 編集 ] 2006/02/04(土) 17:28:19

ぴんこーっん!

まと

URL | [ 編集 ] 2006/02/05(日) 09:33:01

>takako
難しい日本語を使いますな。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/106-dfbaa625
