
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Stoicism

カテゴリー: Days

さすがに毎日朝8時から夜7時過ぎまで、常に脳みそフル回転で働いているとくたくたです。
やらなければいけないことが山積みで、覚えないといけないことも山積み。
理解する、とかではなくとにかくやる。そして覚える。
今はそんな感じです。
会社でメールチェックする暇さえないくらいですから。

そんなわけでここのところ妙に精神的にストイックになっています。
食事はサラダ中心だし、ジムや自宅でトレーニングするし、休日は図書館で勉強するし。

まぁ、一時的な気の迷いだと思いますが、いい機会なので身を任せてみようかと。

仕事の方は明日から少し状況が変わりそうです。
更に忙しくなるのか、少しは楽になるのか・・・。
楽しみです。
前ページ | | 次ページ

けいこ

URL | [ 編集 ] 2006/01/25(水) 23:33:09

おつかれさま~。仕事量も増え、なんかどんどんまかされてるって感じでやりがいありそうですね。大変だと思うけど~がんばって~!
こちらも今週からスタートしたんだけど、いっきなり宿題沢山でてるよ。しかも全クラスに。私もとにかく、やる!やる!練習やる!!です。セメスター終わるまでぶっ通しな気がします。今回は間に春休みがあるけどね。ストレスためないように、自分を見失いように(君はできているね~)お互いがんばろ~☆

nayo

URL | [ 編集 ] 2006/01/26(木) 01:27:16

Hard Workerですね!頑張ってください。
私は今の仕事にちょっと嫌気がさしている今日この頃ですが、私ももう少し辛抱強くなろうと思いまっす。

mymai

URL | [ 編集 ] 2006/01/26(木) 01:44:32

>一時的な気の迷いだと思いますが
そうであってもらわないと来年あたらい話がチンプンカンプン???

おりー

URL | [ 編集 ] 2006/01/26(木) 11:09:26

忙しそうだね~。お疲れ様です・・・。

自分のペースが掴めるまで大変だと思うけどがんばってね。私もがんばらなきゃ。

Aya

URL | [ 編集 ] 2006/01/26(木) 13:33:15

偉いね!私もヒンに見習ってもっと頑張らなきゃ!

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/26(木) 22:30:47

>けいこ
「任されている」ということではなくて、「やらないといけないことがそこにあって、とりあえずそこにおれがいる」という状況です。
けいこも大変だけどがんばって。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/26(木) 22:50:15

>nayo
なにはともあれ、楽しい環境で働けているので別に苦に思いません。
周りの人たちに感謝しないとね。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/26(木) 22:51:23

>mymai
そう言われると、ちんぷんかんぷんにしてしまいたくなるなぁ。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/26(木) 23:21:56

>おりー
忙しい、ってことは仕事がちゃんとできていないってことだからね・・・。お恥ずかしい話です。
はやくおりーさんのように一人前になりたい。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/26(木) 23:34:13

>Aya
忙しいからって過ぎるままに過ごすんではなく、なるべく一日いちにちを大切に過ごしたいものです。

Kitty

URL | [ 編集 ] 2006/01/27(金) 14:50:40

私も最近、健康になる努力をしています。
Gymも予定がない日は行くようにし、食べるものも野菜中心にし、Organicや、Low Fat を心がけています。気持ちがいいです。これで、体重も減ってくれるといいんですが。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/28(土) 09:49:50

>Kitty
最近、恐くて体重計にのってません・・・。
ここはいっちょ体脂肪計つきのものでも買って、フィットネスに本腰をいれようかな。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/105-dc05992e
