
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

また帰ってきた

カテゴリー: Days

またポルックスが帰ってきました(決め込み)。
ポルックスのことを知らない人はこちらへ

また彼女を連れて。
ただそれが美枝子かどうかは不明です。
そしてうちのベランダでおっぱじめました。

でも、せっかくですが以前うちのベランダにあった巣は(雨風で壊れて下に落下したため)今は跡形もありません。
それに、まだ1月なのに卵生んだりしても育てるのは難しいんじゃないかと思うんですよ。

その辺、計画的にね。

CIMG1845.jpg

前ページ | | 次ページ

mymai

URL | [ 編集 ] 2006/01/23(月) 00:56:01

初めて鳥のみたとき正直ビックリ!
なんか卵で生まれる種類はやらないのかと勝手に思ってたので…

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/23(月) 22:20:29

>mymai
ベランダでバッサバッサいってたので、覗いてみたら乗っかってました。
ていうか、あれが交尾なのか。なにがなんだか。

takako

URL | [ 編集 ] 2006/01/26(木) 19:25:20

わらっちゃうー。
本当にやってたんだ。まじウケた。

nana

URL | [ 編集 ] 2006/01/26(木) 21:28:59

次生まれたらお名前「プルコギ」にしましょう

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/26(木) 22:40:33

>takako
細部は見えてないけどね。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/01/26(木) 22:41:41

>nana
じゃあ、ブルコギで決定。
巣を作りにくるのか疑問だけど。











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/104-70f6e878
