
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

You are fully activated now.

カテゴリー: Computer

ついにTreo650がCingularから届き、実際に手にしました。
思っていたよりも多少重いのが気にはなりますが、それでもPDAとしてのスクリーンの視認性と電話としての携帯性のバランスは良いです。


Sprintの携帯番号の移行も滞りなく終了。
一番心配していた電波の入り具合も家では良好です。
勤務先ではどのキャリアを使っていても繋がりが弱い(のか、妨害されているのか)のであまり期待していません。

OSを日本語化して、今まで使っていたT3のアプリケーションとデータをTreoに同期。

完璧です。
と思ったら、日本語の入力の仕方が分からない・・・。
T3の時はどうやって設定したんだっけ。
それから、今まではスタイラスを使ってスクリーンをタップしたりGraffityを入力していましたが、TreoはQWERTYキーボードがあるので、キー入力と5wayボタンで基本的に操作します。
その辺ちょっと慣れが必要かも知れません。

まぁいいや。
とりあえず満足。
前ページ | | 次ページ

kenji

URL | [ 編集 ] 2006/02/03(金) 10:24:32

いつのまにかTREOキター!!なんかわからないことあったらきいてね。おれのは表面ぼろぼろでもう汚いですよ・・・・。

まと

URL | [ 編集 ] 2006/02/03(金) 21:56:32

>kenji
なかなか快適。
後はホルスターさえ買えば完璧。
(買ったんだけど、配達先不明で返送されてしまった)











管理者にだけ表示を許可する
http://ytkmatt.blog24.fc2.com/tb.php/103-ce0da6b2
